2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
みずぼーとー  
2008/02/03/10:00
末っ子「おかーさん、みずぼーとーって1日に1回なったらもうならんのんやろ?」



1日に1回なったら十分多いけどね



 
↑末っ子は去年水疱瘡にかかったよ~


いつも2クリック応援してくれて、本当にありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
← back + home + next →
mmfreia
2008.02.03 (10:47) + URLEDIT
ぷぷっ
1日 1回なったら 母は 泣いちゃうね~
ルルルッチ☆
2008.02.03 (11:20) + URL + EDIT
(≧艸≦*)クスクス
『みずぼーとー』1日1回なったわ恐いですネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
末っ子さんはもう昨年かかったんですネェ。

うちはまだなので恐いっすっw
かかるんだったら早めに済ませて欲しい^^;
入園してすぐにおたふくにかかりましたが
カナリ重度で10日間かかっちゃったんですよぉ★
あと残すは『みずぼーとー』デスッ^^;



毎日コメントも('-'*)アリガト♪
スゴク嬉しいデスッ(*´ェ`*)

『とうもころし』(笑)
子供ってナンデそうなるんでしょうかネェ(笑)
子供の頃の記憶はないけど
自分もそうだったのカナッ!?

コッチは今日は雪が積もりましたっ。
朝から雪を見てムスメはご機嫌でしたよぉ♪
昨年は全くだったので始めての雪遊びデスッ^^


あつママ
2008.02.03 (12:23) + URLEDIT
「みずぼ~と~」って可愛い~~(*⌒▽⌒*)
でも、1日1回は・・勘弁です・・はは(笑)
うちも済ませて安心です☆
でも、まだおたふくが待ってて~早くなって欲しいんですが・・
もう、終わりましたか?
coco
2008.02.03 (12:26) + URLEDIT
うちのお兄ちゃん、いまだかかってない。。。よぅな~
よくわかりません。
これって、男の子って小さいうちにしたほうがいいのよねぇー( -∇-) ジトーッ!

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪  目指せ!1位♪ね
ささみ
2008.02.03 (15:40) + URLEDIT
水疱瘡、誰かに聞いたんでしょうね(^^)
お子さん同士の情報って面白いですね(^^)
彩美
2008.02.03 (16:38) + URLEDIT
水疱瘡。小学生の時にかかりました。1年生で百日咳、2年生で水痘。低学年ではまともに学校行けてない。(^^ゞ
ゆめこ
2008.02.03 (22:03) + URLEDIT
今日はこちらにもコメントを(`ω´)グフフ

水疱瘡、うちも3人ともやったけど、
末っ子に至っては生後4ヶ月くらいですよ?
4個位しか水泡が出来なかったんです

でも、その2年後くらいに一家5人でインフルに
なったんですけどね(涙)
で、体力なくなった所に末っ子だけに帯状疱疹がぁ~!
2歳くらいだったのでびっくりした記憶があります(;><)
結局あれも水疱瘡のウイルスで…
何か2回もやっちゃった気分でしたよ(TДT)

ではまた来まーす(´∀`*)ノシ
めぐっぴ
(o^ O^)シ彡☆
2008.02.03 (22:06) + URL + EDIT
きゃはは(*´∇`*)かわいいもんだな。

アラタ
2008.02.03 (22:42) + URLEDIT
一日に一回は多すぎですw
ひさっぴ
2008.02.03 (22:57) + URLEDIT
(。・w・。 ) ププッ
1日1水疱瘡。
みんながそうだったら、相当怖い。
ゆぶ
2008.02.03 (23:06) + URLEDIT
みずぼーとー・・・・・
水ボート・・・

かと思って、1行目でかなぁり考え込んじゃいました!!
ナルホド!
水疱瘡!!!!
1日に1回は多いですネェ!
去年なったんですね。
ちっちゃいうちになってヨカッタかな??
応援ぽち~~!!
華宮
2008.02.03 (23:49) + URL + EDIT
お久しぶりです♪
一日一回Σ(゜Д゜;)

そんなになっちゃったら
水疱瘡専門のお医者さんが必要に…

いや、それでも間に合わなさそうですね^^; 笑
チョコ
2008.02.04 (06:56) + URLEDIT
水疱瘡なつかしい!なんででしょうか、私も子供のときみずぼうそうって響きが結構気に入ってました^^。うちもそのうちやるんやろなー。1日1回はかなりきついけど。爆。
chiho
2008.02.04 (09:32) + URLEDIT
お題の『みずぼーとー』を読んだ時点で爆笑してしまいました(≧m≦)

1日1回なったら大変や(;^_^A










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/513-e9a1d18d
+ home +
