2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ミロ  
2008/02/07/09:25
子どもが飲むかなぁと思ってミロを買っておいた。末っ子が見つけて・・・


末っ子「おかーさん、明日の朝はミロにして~!」



毎朝、末っ子は寝起きの機嫌が悪く、半分寝ぼけながら暴言を吐くので・・・


私  「朝起きたときに『おかーさんバカ!!』って言わんかったらね」


末っ子「・・・・・・カバは・・・・・・?




う~ん、まぁカバならね~




・・・って、いいわけないだろ!!



 
↑お1人様1日1回クリック有効です。いつも2クリック応援してくださって、本当にありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
mmfreia
2008.02.07 (11:03) + URLEDIT
うーん ほんとに末っ子君は 息子2と同じだわ
あー言えば こう言う
口で負けそうになって よく マジで口喧嘩する私です... (T_T)
ゆぶ
2008.02.07 (11:55) + URLEDIT
ミロ~!
あ、こんにちは!

あはははっ
バカよりカバの方が・・・
私はやだな。。

でもナイスな切り替えしですね♪

今日も応援~!
めぐっぴ
あら
2008.02.07 (13:34) + URL + EDIT
うちはミロやココアは苦手なんで飲まないが緑茶にはうるさいかも(・・A;)
ルルルッチ☆
2008.02.07 (16:56) + URL + EDIT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
末っ子さんナイス突っ込み( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ナンカ毎日漫才してるみたいでスゴイ楽しいですよぉ♪

寝起きが悪いのカナッ!?
まっ家のムスメも寝起きは悪いかもなぁ。
起きてからは機嫌良いですけどネェ☆

今朝は早起きだったので大変でしたけど
でもナントか頑張ってくれましたっ^^v
そっそお出かけにはムスメはいつも付き物なんですよぉ(笑)
でもさすがにPTAには連れてけないので
............ (; ゚゚) コッソリ 家を抜け出していますっ(笑)

PTA以外はムスメがいる時には
絶対一人じゃ出かけられませぇん^^;
目のマエの販売機にジュースを買いに行くのにも
くっついてくるヤツですからネッ(笑)

彩美
2008.02.07 (18:51) + URLEDIT
末っ子ちゃん。熱があっても動き回っていたのなら元気だね。(^o^)
結構口達者だよね。(^^♪
あつママ
2008.02.07 (21:09) + URLEDIT
末っ子君には、ホントうちの次男が共通する所が多く感じて親しみやすいです(≧∇≦)
でも、そんな次男に振り回されているので・・・複雑です。
「カバは?」って・・・ナイス♪
ホントお笑い目指してもいいんじゃないかなぁ・・・なんて思いますよ~(≧∇≦)ははは
ミロは背を伸ばすためだけに飲ませてます・・・(笑)
yokko
2008.02.07 (22:39) + URLEDIT
やっぱり、この時期は、暴言好き!?なんでしょうか!?

毎日のように、暴言をはかれてます。若干、へこんだりもして、まにうけたりして・・・。

うちの長男もミロ好きで、毎朝、自分で入れて一杯、飲んでます。しかも、チン♪なんかして。_
ひさっぴ
2008.02.07 (23:16) + URLEDIT
ミ~ロ、ミロ♪ってなんかなつかしい!
きっと今は改良されてるんだろうけど、溶けないですよね、なかなか。
明日の朝末っ子くんはなんていうのかなあ。
Smile
2008.02.08 (00:30) + URLEDIT
我が家の娘たちも朝は
寝起き悪~
”眠いんじゃ!目があかんのんじゃ!”
布団をはげば、
”寒いじゃんか~怒”
もちろん、母は
”あほか~~”とばかり
布団はぎまくりです










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/517-04195d87
+ home +
