2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
みかんの皮  
2008/02/09/08:44
気が付くとダイニングテーブルの上にみかんの皮が置きっぱなしになっていた。


私  「ちょっと~!!誰?みかん食べて皮捨ててないのは!」

長男 「オレはさっき捨てた!」
末っ子「ボクも違う!」

私  「じゃ、長女?」

長女 「ウチは今日食べてない」

私  「じゃ、誰??」


長男 「ど、泥棒!?



他人の家に入って・・・

みかんを食べて・・・

皮を捨てないで去る・・・

・・・泥棒!?




おるかーー!!!



私  「長男と末っ子、本当に2人とも捨てた?」

長男 「うん」
末っ子「うん」


長男 「指紋取ってみたら?


だから・・・事件じゃないって・・・



 
↑執拗に犯人を追うよりも、自分で捨てた方が早かった(爆)

いつも2クリック応援してくれてありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.02.09 (11:02) + URL + EDIT
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
みかんを食べて帰るミカン泥棒( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも残骸を残してですかっ(笑)
ほんとだったら恐いですけどネェ(´m`)クスクス

真犯人は一体誰だったんでしょうか!?
指紋は取れましたかっ!?(* ̄m ̄)プッ


ゆぶ
2008.02.09 (14:38) + URLEDIT
プププッ
泥棒!?事件!?
みかんの皮が証拠です。。

・・・・・うーん。警察は動いてくれないかも!意外とゆかピンさんが犯人なんじゃないですか~!?(笑)

応援ぽちりんこっ
mmfreia
2008.02.09 (17:38) + URL + EDIT
ぷぷっ 確かに自分で捨てた方が早い!!
しかし 指紋とは...
取って調べられたら 面白いような気もする...って違うか...(;^_^A アセアセ…
ささみ
2008.02.09 (19:10) + URLEDIT
昨日は温かいお心遣いありがとうございました♪(^^)
おうちの中で、探偵ごっこが出来そうな騒動がおきまいしたね。
誰が皮残したんでしょうね。旦那様でもないのかな?
一平ちゃん
2008.02.09 (20:09) + URLEDIT
は、犯人は・・ゆかピンさん?ヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
年取ると忘れっぽいから・・・ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
sey
2008.02.09 (20:43) + URLEDIT
こんちわ

この中に犯人がいますっ!!
ドーン
実際、泥棒だったら
お行儀の悪い泥棒です。
(批判すべきは盗みです)
ポチっと。
あつママ
2008.02.09 (23:18) + URLEDIT
ははは~泥棒って~~(笑)
でも、犯人を追求したくなる私って・・・
しかもしかも指紋って本格的~~(笑)
みかんの皮~~誰ですか~~?
鑑識へ回して~~
タクママ
2008.02.09 (23:58) + URLEDIT
相手を売らないあたり、まだカワイイご兄弟ですよね。
タクのいとこの兄弟は、「このゴミ捨てたの誰~?」と聞くと、お互いに相手の名前を言います。
タクのせいにされることも、しばしば・・・
幼稚園児、おそるべし。
ポチポチっと。
Smile
2008.02.10 (00:47) + URLEDIT
みかんの皮ね~
我が家もあちこちに散らばってますわ・・・
違うところは、うちは
みかん女が決まってますから
疑う余地はありません(笑)
やた
みかんの皮は!!!!!
2008.02.11 (23:15) + URLEDIT
柑橘類の皮って、
白い部分を軽くタワシでのけて、1日干してお風呂に入れたら→美容にいいのです!!

さらに、頭皮油っぽい人は、
洗う前に、お湯の中にもぐって頭皮マッサージをすると→いいですよっ(o´∀`)ノ

蜜柑所、愛媛情報でした♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/519-c045f511
+ home +
