2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
真夜中のバトル  
2005/10/31/08:26
寝ているとき、子どもに布団をかけてもすぐにぬいでしまう。

かける・ぬぐ・かける・ぬぐ・かける・ぬぐ・ぬぐ・ぬぐ・・・・

そして朝・・・子どもたちは身体が冷たくなったまま爆睡している。風邪を引くのも道理やねぇ
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
RUI
2005.10.31 (09:04) + URLEDIT
↑ごめんなさい。
まちがえてシークレットボタンを押しちゃいましたっ>┼○ バタッ
内容・・・ぜんぜんシークレットじゃないのにぃ~
(=;ェ;=) シクシク
まゆ
2005.10.31 (10:59) + URLEDIT
こんにちは~♪
うちの娘も同じです~。
おかげで母は毎日寝不足ですね^^;
れおママ
2005.10.31 (12:16) + URLEDIT
はじめまして!メロちゃん承認ありがとうございました。
メインHP拝見してきました。次男君は娘と同じ年です^^
またブログ&HP遊びにきますね
moni
2005.10.31 (14:51) + URLEDIT
あー
どこも一緒なんですねぇ。
なんか 変に安心しました(笑)

いぢみ
2005.10.31 (14:51) + URLEDIT
確かにうちもおんなじですっっ
明け方には寒くておとなしくかけられたままになってるんですが、そこから熟睡モードになるのか、朝起きないことも多くなって・・・
いっそかけないで放っておこうと思ってみる今日この頃
リョウ
2005.10.31 (15:44) + URLEDIT
皆、一緒なんですね!!
ウチもですよっ!!
風邪ひいてるから心配してかけてるのに、かけたそばからいきなりキック。
もう寝不足になってます。
つなかん
2005.10.31 (17:13) + URLEDIT
うちはほっといたら
いつのまにか寒くなれば自分でかけていますわ・・・

私も眠いし(・∀・)
kumo
2005.10.31 (19:44) + URLEDIT
ご訪問ありがとうございます!
この記事、すっごい納得できます(笑)
うちもいつもそうです。
そして・・・朝には私の布団、取られてます・・・
さっさむい・・・(T▽T;)
ゆかピン
2005.11.01 (12:25) + URLEDIT
RUIさん>
寝不足になるくらいお子さんのことを気にかけてらっしゃるとはスゴイと思います。私は自分が寝るまでの数回だけかけて、後は爆睡してますもん(汗)シークレット、よくあることなんで気にしないでください(爆)

まゆさん>
まゆさんも寝不足なんですか~。よい母してますね(笑)でも、ふと目が覚めると気になりますもんね。

れおママさん>
サイトの方まで来てくださってありがとうございます。メロ友のお誘いもとっても嬉しかったです(*^o^*)

moniさん>
やっぱりお子さんかけてもかけてもぬぎますか?寒くないのかなぁって思うんですけどね(汗)

いぢみさん>
年が上になるにつれてぬがなくなるんですよね。お姉ちゃんはもう寒くなったら自分でかけてるし。でも、長男と末っ子はまだまだぬいでます。

リョウさん>
そうそう!かけた直後に蹴飛ばすんですよね。この季節、暑いわけはないのに・・・不思議~。

つなかんさん>
ももかんちゃんも自分でかけますか?大人っぽいとは思ってたけど、そこまでとは・・・(笑)

kumoさん>
あはは、朝には布団取られちゃうんですか(笑) 夜はまだそうでもないけど、朝方になると寒いですもんね。布団は取られたら取り返します(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/52-47ac82bd
+ home +
