2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
個性的  
2008/02/11/10:23
長男のサッカーの準備でバタバタしていたので、靴下やハンカチなどの小物だけ、長女に「干して来て~」と頼んだら・・・






!!!!!





とっても個性的な干し方になっとった・・・




名付けて・・・「布団挟みを物干し竿にぶら下げておいて、洗濯バサミで靴下やハンカチをグルリとくっつける干し方」



 
↑マネしたかったらしていいよ(笑)

いつも2クリック応援してくれてありがとうございます♪ジワリジワリと・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2008.02.11 (14:11) + URLEDIT
干す道具が無い時に使えそうなアイデアですね(^^)
柔軟な考えに驚きました♪
あつママ
2008.02.11 (14:47) + URLEDIT
すごいですね~(≧∇≦)
発想がいいですよ!!♪
そういうのもありなんだなぁって素直に思ってしまいました~ははは
ちょっと干し先が無くなった時とか、部屋干しの時とかに
密かに真似したいです・・・へへへ
mmfreia
2008.02.11 (16:56) + URL + EDIT
おー すごい発想ですねぇ
乾けばいい 乾けば~
(-^〇^-) ハハハハ
がっ シワがよるかな??
ルルルッチ☆
2008.02.11 (17:03) + URL + EDIT

(≧艸≦*)クスクス
いやぁー見た瞬間笑いましたヨッ♪
でもお手伝いできるんだもん素晴しいですわぁ☆
乾いちゃえば皆同じデスッ(笑)

もう長女さんくらいになるとプリキュアは見なくなりますかぁ^^
うちはハマリの真っ只中ですネッ(笑)
しかも母娘ではまっておりますデスゥ^^;

プリキュアも先週から『Yes!プリキュアGo!Go!5』となって新しくなりましたっ☆
敵が変わっただけで内容的には同じですけどネェ^^
おっしゃるように人気があるんでしょうネッ♪

ゆめこ
2008.02.11 (17:09) + URLEDIT
φ(`д´)メモメモ...
良い干し方学びましたww
カラメルクリーム
2008.02.11 (17:22) + URLEDIT
こんにちわ!ランキングから着ました♪
すっごいですね~!!
きっといちいち干し方を聞いてる場合ではない!って感じ?
0型ですか?わはは!
こういうの大好きです(* ´艸`)ふふ
また遊びにこさせてくださいね♪
ひさっぴ
2008.02.11 (23:10) + URLEDIT
すっごーーーい。

面白すぎです。大笑いしてしまいました。型破りとはこの干し方のためにある言葉ですかね(爆)

ブラウザを真似してFirefoxにしました。なんだかサクサクですね。快適!私のブログちょこっとレイアウトおかしかったですね。
直しました。
サトシ
2008.02.12 (00:06) + URLEDIT
ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
Smile
2008.02.12 (02:39) + URLEDIT
私もやってみよ~
気が付かないもんですね~~~
こんな干し方があったとは!!
さすが!!
タクママ
2008.02.12 (08:27) + URLEDIT
こうやって干すほうが難しくて大変そう・・・
いつもながら子供の発想力にはびっくりしますね。
でも普通に干すのと変わらず乾くかも(*^▽^*)ゞ
応援ポチ!
魚うさぎ
2008.02.12 (09:42) + URLEDIT
すごい、頭使ったんでしょうね、むむむ・・・とか、言いながら、かわゆいですね~。そして、器用だ!うぷぷって、笑えますね。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/521-ab0e26ad
+ home +
