2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
痛い質問  
2008/02/12/09:24
末っ子「おかーさんのおっぱいってなんで小さいん?


ちょ、直球すぎる・・・



私  「う~ん、なんで小さいかって言われてもねぇ・・・」


こっちが聞きたいくらいじゃー!!神様、私は家事もしてないけど悪いこともしてないのにどうしてなんですか?



長女 「わかった!お母さんはおっぱいが小さい代わりに態度が大きいけぇよ!


この口が言うんかー!!この口が!!



 
↑痛すぎて立ち直れん(爆)

お1人様1日1回クリック有効です。ランキングが微妙に下がってきてますので、この際、笑えなくてもできれば2クリックに協力してください(爆)
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
← back + home + next →
チョコ
2008.02.12 (11:52) + URLEDIT
ゞ(≧ε≦)ぶっ。ホント直球やー。
そのうちウチも言われるようになるんやと覚悟が決めれました。笑
みーちゃんママ
2008.02.12 (11:55) + URLEDIT
初めまして!
足跡たどってまいりました・・・。
うちは4年長女、1年長男、年中次男の3人です。
とっても楽しいブログですね!
文章が上手でうらやましい・・・。
また遊びにきます。
ゆぶ
2008.02.12 (12:05) + URLEDIT
うひょひょ~!
うちも貧乳一家でございます。ぐす。
でもこればっかりは変えられないですもん~!
手術ってても、怖いしネ・・・。
神様~私も家事もしてないけど、悪いこともしてませんよ~!^^
ぽちっ
chiho
2008.02.12 (14:41) + URLEDIT
ふふふ・・・長女ちゃん、なかなか言いますね( ̄m ̄* )

長男くんと同い年の娘、あと2年もすれば長女ちゃんのように言うようになるのかしら・・・(>_<)
ルルルッチ☆
2008.02.12 (16:41) + URL + EDIT
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
ホント直球勝負できましたネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まっあたしも小さいのでヒトの事はいえませんがネェw

しかも長女さんの突っ込みも(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
失礼ながら大爆笑させていただきましたわっ♪

いやぁーホント楽しいなぁ♪
仕事疲れが癒されますっ(^ー^* )フフ♪

コメントも('-'*)アリガト♪
20円は安いでしょぉ♪
まぁちりも積もれば何とやら。。。ですけど^^;
今はお年玉で乗って貰ってますっ(笑)
さすがに買い物行くたびはのせてないですけどネェ。
週末の楽しみってカンジデスッ(笑)
100円だったら絶対乗せません!!!(笑)

ムスメは今日も最高にご機嫌でしたよんっ^^v
最近は登園の悩みもチョイと解消してるので
助かっておりますデスゥ*^^*

あつママ
2008.02.12 (17:59) + URLEDIT
そんな~~直球すぎていたいです~~(泣)
自分に言われてるみたいで・・・
私も巨乳に生まれたかった・・・
でも、もうすぐそんな痛いセリフ言ってくれちゃったりするのかぁ・・・トホホ
その時は・・・影で凹みます・・・
でも!!スレンダーだって好きな人いますよね?
ってあまりのショックに変なコメントになってしまった・・・
alohamama
2008.02.12 (18:41) + URLEDIT
はじめまして。
足跡からきました。
我が家ににに小3の男子います!
おっぱいの悩み・・・・・
子を産むと悩みが深刻になりますよね・・・・・
また遊びにきます。
よろしくデス。
mmfreia
2008.02.12 (19:20) + URL + EDIT
それは まさに 私の事だ...
以下省略 (ノД`)シクシク
ささみ
2008.02.12 (20:22) + URLEDIT
末っ子ちゃんの直球もすごいけど、
長女ちゃんの返球もかなりのものですね(^^;)アハハ
ゆめこ
2008.02.12 (20:57) + URLEDIT
ヮ(゚д゚)ォ!辛口~♪言ってくれるねぇ
子供って…あっさり毒吐いてくれちゃうんだよなぁ
あなた…その乳で大きくなたってのにっ(笑)
って、私もコンパクトな乳しておりますよ~(号泣)
めぐっぴ
2008.02.12 (22:14) + URLEDIT
うちはすっかり「肉」っと言われてます(;´д`)トホホ

そそそ・・・
HPですが・・・
長年やってたんですが
このたび閉鎖してBLOGオンリーにしましたので変更をお願いします

一娯一笑
http://kumafujin.blog102.fc2.com/
にじびぃ
2008.02.13 (10:12) + URL + EDIT
やばい! 今 家に一人なのに 声を出して笑ってしまった。
おかげで 犬クンびっくりしとるし(笑)
私の場合は、ヤツが 私のお腹の余分なお肉をつまみ 「これ何? 見苦しい・・・」 って言いやがる。
これも かなり痛すぎる。
悔しいので ヤツのお菓子をこっそり食ってやる私♪
いつまでも大人にはなれませぬ。
ゆみ
2008.02.13 (14:11) + URLEDIT
こちらからのコメント初です(*^^*)

貧乳は、我が家の母もですσ(^_^)アタシ
同じように、娘に言われましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
声出して笑ってしまい、。。。。。。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ!周りを確かめて、また笑いましたよ~
本当に、楽しいブログですね!!また来まーす(*^^)
やた
2008.02.13 (18:22) + URLEDIT
あははっ(●´艸`)

衝撃的なっ!!
って、僕もそんな質問したことありますよっ!!
でも、将来のことを考えたら、
サイズは控えめの方がいいですからねぇ~(o´∀`)ノ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/522-acaa71dd
+ home +
