2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
待機  
2008/02/13/10:48
先日、長男のサッカーの試合にだんなが行ってくれている間、家に残った長女・末っ子・私の3人で部屋を片付けることになった(私が勝手に決めた)のだけど・・・



私  「掃除機かけるから他のとこ片付けて」


長女 「ソファの上で待機ってあり?


末っ子「『たいき』って何?」


私  「何もせずに待っとくことよ」


末っ子「ボクもたいきにする!



・・・じゃ、お母さんも待機・・・って、片付ける人がおらんじゃねーか・・・




 
↑いつでも主婦が不在の我が家・・・(汗)

お1人様1日1クリック有効でございます。いつも2クリック応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.02.13 (11:26) + URL + EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
相変わらずほのぼの家族ですネッ(≧艸≦*)クスクス

あたしも待機にさせて頂きまぁすっ(笑)

彩美
2008.02.13 (11:45) + URLEDIT
みんな待機では掃除にならないね。(^o^)
今日はよく晴れたから洗濯、掃除。(^^♪
彩美
2008.02.13 (11:51) + URLEDIT
コメントが入らない?
チョコ
2008.02.13 (13:12) + URLEDIT
あはは^^。よかった、私とおんなじです。
いいんですよ、お母さんはその家の社長なんだから!なんて、旦那に言い聞かせてます^^。
mmfreia
2008.02.13 (13:45) + URL + EDIT
ヽ(`・ω・)ノ はぃっ!!
私も 「待機」が いいですっ
掃除 苦手なんだ....
かれん
2008.02.13 (13:55) + URL + EDIT
ブログのお引越しをしました^^

そして・・
私も「待機!」でいいですか?(ぁ
sey
2008.02.13 (14:54) + URLEDIT
こんちわ

きっとお子さん方は大物になりますよ。
待機(大器)晩成ってね。
カラメルクリーム
2008.02.13 (15:38) + URLEDIT
私も1日中でも「待機」したいです(* ´艸`)ふふ
でも口は「待機」にできないのでした(ノ∀`*)ノエヘヘ
あつママ
2008.02.13 (16:18) + URLEDIT
ははは~私も待機がいいです~
ってダメダメ!!
うちは掃除機から逃げる姿が妙にムカつきます・・・はは
まったく~男の子でも掃除くらい出来ないとだめですよね~
って事で手伝わせるんですが・・・
すぐ飽きてどこかにいきます・・・
待機・・・母もしたい・・・はは
ささみ
2008.02.13 (16:39) + URLEDIT
私も時々ソファーの上で待機していま~す(^^;)
あ~ぁ、誰かやってくれないかな。
タクママ
2008.02.13 (22:43) + URLEDIT
3人で待機してる姿を想像して笑っちゃいました☆
応援ポチポチ。
みとすけママ
2008.02.13 (22:51) + URLEDIT
私も待機してたら、何とか合格の知らせが(#^.^#)
応援のコメ、ありがとです!
お礼にポチ!
kazu
2008.02.13 (22:59) + URLEDIT
ゆかぴんさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
イヤー、今回もわらかせて頂きました。
「待機」ぜひ、会社で使わせていただきたいと思っています。
合言葉=待機
ひさっぴ
2008.02.13 (23:31) + URLEDIT
今週待機中の掃除嫌いなひさっぴがきましたよ。
明日は休みだ。
掃除機かけるぞ~。
寒くならないで…。

めぐっぴ
("⌒∇⌒")
2008.02.14 (07:02) + URLEDIT
掃除機を子供にかけてもらったらよかったんだよ。
で、ママ待機(o^ O^)シ彡☆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/523-7eab5e13
+ home +
