2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
バレンタインチョコ  
2008/02/14/09:23
今日はバレンタインデー。今朝、私から家族のみんなへチョコをプレゼントした。


長女へ





↑食べるものより残るもの重視の長女へはコレ!

かわいいくまさんのクリップ付きチョコ。イヤ、正確にはチョコ付きクリップ。




長男へ





↑醤油を使わせるといつもドバーッとかけすぎてしまう長男にはコレ!

醤油チョコ。かけすぎに注意。




末っ子へ




↑最近ちょっとマヨラーなんじゃないかと疑いのかかっている末っ子にはコレ!

マヨネーズチョコ。これは冷凍しても分離しません(笑)



だんなへ





↑最近ちょっと欲求不満気味のだんなにはコレ!


ぱいぱい。


だんな、喜びの声

「ええ!!わし酒がもらえると思って買うの我慢しとったのに。おっぱいなんかサイテー!!





喜んでもらえてよかった、よかった。




 
↑今年は笑いだけを求めてみました(笑)

お1人様1日1クリック有効です。ランキングアップにどうぞご協力くださいませ。いつも2クリックしていただき、本当にありがとうございます。素敵なバレンタインを~♪
子育て + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
← back + home + next →
ゆり
2008.02.14 (09:44) + URL + EDIT
きゃはははっ
今ゎ色んなチョコレートがあるんだね!!
でも。。。田舎にゎ売ってないかも^_^;
マヨネーズのチョコ 初めて見たゎー!!
ハッピーバレンタイン♪

ps  パイパイ 食べた後どう使われるんかな。。。
ささみ
2008.02.14 (09:49) + URLEDIT
とっても個性的なチョコレートですね。
家族の好みに合わせてあって楽しい~♪(^^)
旦那様、実は真髄をつかれてたりして、焦ってる?(^^;)
にじびぃ
2008.02.14 (10:18) + URL + EDIT
お子ちゃま3人分となると 選ぶのも大変よね。
うちの場合、子どもには無い。
というか 毎日がバレンタインデー状態だ(苦笑)
旦那には 毎年リクエストされてるアーモンドチョコよ。
安いし どこにでも売ってるし(笑)
でも、送料の方が高くついて 仕方ない・・・。

ところで・・・ご主人へのあのチョコ、持ってる姿を想像してしまったよ!!
あの知的なご主人が・・・イメージにはない光景だ!
ゆぶ
2008.02.14 (12:01) + URLEDIT
お~!すごい、多彩な組み合わせであります^^
さすがはゆかピンさん♪

・・・・旦那さんのが、、めちゃ気になるケド・・・
欲求不満??
おっぱい??え??
えええええ??
どうなんですかーそこんとこっ♪(興奮ぽちっぽちっ)
ゆらね
2008.02.14 (13:05) + URL + EDIT
なんて意味深なプレゼント゜д゜)

ぱいぱい。
センスいいですねーっ!
coco
2008.02.14 (13:22) + URLEDIT
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!
いい♪いい♪
旦那さまのチョコが1番光ってますぅ☆

今日もしっかり笑わせていただきましたので、、
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
ルルルッチ☆
2008.02.14 (13:49) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いろんなチョコ勢揃いですネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ってかこういう変わった商品もあるんだネェ♪
笑いと同時にチョット感動してしまいましたっ(笑)

うちなんて、バレンタインの『バ』の字もないですよぉ^^;
スッカリバレンタインの事など忘れてましたっ(笑)
もてない長男には買ってあげげないとまずいかなぁ^^
ムスメとチロルチョコでも買ってあげようカナッ(爆)


あっうちに残ってるムスメのオヤツの
マーブルチョコリングで良いやッ!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
mmfreia
2008.02.14 (15:41) + URLEDIT
しょうゆチョコ と マヨネーズチョコ いいわぁ
我が家だと 醤油は 息子1 マヨネーズは 絶対息子3 だなぁ (-^〇^-) ハハハハ
みーちゃんママ
2008.02.14 (17:17) + URLEDIT
ナイスな選択ですね!

私はダンナさまのは毎年悩むんです・・・。
笑いを取るか、実を取るか(笑)。
子供たちはまだ笑いよりキャラクターですね。

リンクはご自由に、でいいのでしょうか?
貼らせていただきますね。
めぐっぴ
2008.02.14 (17:45) + URLEDIT
かわいい~~
こんなのあるんだね?
うちなんかあんころもちだ~
あつママ
2008.02.14 (18:22) + URLEDIT
ははは~うけました~
しかも旦那さんに・・・美味しすぎです!!
でも、可愛いチョコが沢山ですね~☆
そんなチョコもあるんですね~って見入ってしまいました~(≧∇≦)
旦那さん!ナイスリアクションです(≧∇≦)
彩美
2008.02.14 (18:58) + URLEDIT
いろいろなチョコがあるのだね。(^o^)
みんなにそれぞれ考えてあげるのも大変だね。
バレンタインにチョコをもらってはいるけど、あげたことはないです。(^^ゞ
一平ちゃん
2008.02.14 (19:20) + URLEDIT
ご家族想いのゆかピンさん、
性格にに合ったチョコもあるんですねえ
旦那様の喜ぶお顔が目に浮かびますヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!
ぱーくまま
2008.02.14 (22:02) + URLEDIT
すご~い!
いろいろあるのですねぇ!
うちは今年はスーパーで今日買ったので、種類がほとんどなく・・・この間見たときはいろいろあって目つけてたのよ・・・
私からは高級そうなチョコ(みんなで食べる)、娘からは「一升のお願ひ」という、お醤油の一升瓶バージョン(麦チョコが入ってる)にしましたよ(笑)
応援ぽちぽちして帰りますね☆☆
カラメルクリーム
2008.02.14 (22:19) + URLEDIT
わはは!
面白いチョコですね~。
これを選んでる時顔にやけませんでしたかぁ?(* ´艸`)ふふ
kazu
2008.02.14 (23:08) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いや~、いろいろなチョコがあるんですねぇ~~
\(◎o◎)/!です
我が家はバレンタイン無しです。
チョコを作っている会社の陰謀だぁ~だそうです。
ぜひとも、お子様方のコメントを聞いてみたいですねぇ~~
ひさっぴ
2008.02.14 (23:32) + URLEDIT
バレンタインでもしっかり笑いをとるゆかピンさん。お見事!
私的には、キュートチョコレートのネーミングとイラストがナイス!かも。
お返しが楽しみですね!だんなさんからの。
チョコ
2008.02.14 (23:53) + URLEDIT
ぱいぱい。いいなぁ(´∀`)私欲しいです!お子さんたちはどんな反応でしたか?
うちはバレンタインにチョコクレープを作ろうとしたら、旦那ゴハン食べ過ぎてお腹イッパイで寝てしまいました^^;。
Smile
2008.02.15 (00:22) + URLEDIT
いろいろあるんですね~
うちは女の子ですが、どっちかというと
あげるというより
まだ、食べたい!!
ほうなので、いつそわそわ
し始めるのか楽しみにしています
タクママ
2008.02.15 (01:14) + URLEDIT
こんな可愛いチョコがあったなんて。
私の町のスーパーにはありません・・・
「スーパー」じゃ、ないか(-_-)ゞ゛

旦那さんには、チョコを食べ終わった後に是非、空き容器でミルクを飲んでほしいですね☆
応援ポチポチ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/524-e8442c72
+ home +
