2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子のバレンタイン  
2008/02/15/09:25
昨日の話。末っ子は大好きなMちゃんからプレゼントをもらって帰って来た。幼稚園バッグの中にプレゼントらしきものを発見したので・・・


私  「アレ??これ誰からもらったん?」

末っ子「Mちゃんがくれた♪」

私  「どうやってもらったん?」

末っ子「お昼食べた後に、外でドッチボールしとったら、Mちゃんが来て『末っ子くん』って呼ばれて・・・」

私  「それで、受け取ったん?」

末っ子「そんな恥ずかしいことできるわけないでしょ!!逃げた

私  「ええ!!逃げた??で、どうなったん?」

末っ子「後で見たらお道具箱の上に置いてあった」



それでもらったのがコレ!↓


ハートがたくさん描かれた箱にクッキーとマフィンが入っていた。手紙の絵は、Mちゃんが末っ子に渡しているところらしい。


更に・・・お手紙の内容はコレ!↓


「だいすきな末っ子くんへ 末っ子くん バレンタインあげるね Mより」



Mちゃん・・・


カタカナも書けるんか!!!スゲ~!





*オマケ*


だんなが帰って来たとき、「見て見て~」と言って末っ子がMちゃんからもらったチョコと手紙を渡すと・・・


だんな「誰からかのぅ~♪ナニ??『だいすきな末っ子くんへ?』なんなん!!長女からわしへかと思ったわ!


とか言いながら、手紙を机の上にたたきつけていた。



だんな、痛恨の勘違い・・・だんなには「ぱいぱい」があるじゃないか~(爆)



 
↑長男?昨日は嘔吐で学校を休んでました。チョコをもらえなかった言い訳にはなるかな(笑)

お1人様1日1回クリック有効です。どうぞ、ポチポチッと2クリックしてランキングアップにご協力くださいませ。いつもクリックして応援してくださってる方、本当にありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2008.02.15 (09:37) + URLEDIT
末っ子ちゃん、モテますね♪(^^)
Mちゃんのプレゼントの力の入れようがすごいもの♪
末っ子ちゃんも大好き過ぎて、照れちゃったんですね♪
あぁ♪かわいいなぁ(^▽^)♪
にじびぃ
2008.02.15 (10:18) + URL + EDIT
いいなぁ、末っ子クンはモテモテじゃな~い♪
しかし・・・園児の頃って こんな感じだったっけ?
大きな愛をもらった末っ子クンの これからが気になるぜっ!
で・・・「ぱいぱい」をもらった 旦那様はどうだった?(笑)
それも気になるのよね!
ルルルッチ☆
2008.02.15 (11:20) + URL + EDIT
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
末っ子さんモテモテですネッ♪
チョット恥ずかしくなっちゃった様で
直には受け取れなかったようだけど
でもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

旦那さん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
パイパイで頑張ってネッ(笑)

あつママ
2008.02.15 (16:01) + URLEDIT
キャッ!
貰ってきたんですね~はは
親の方がニヤニヤしちゃいますよ~はは
モテモテですね~うふふ
なんか早く根堀葉堀聞ける歳になってほしいと密かに願う母でした( ̄m ̄* )ムフッ♪
うざいかな??

旦那さn・・・全然大丈夫ですよ~
ぱいぱいはめったに手に入らないんですよ~
チョコ
2008.02.15 (16:10) + URLEDIT
いまどきの子ってなんて大人。驚きです!
そりゃ、旦那さんも長女さんからと間違えますね^^!
ぱいぱいあるのにねぇ。
がんばる拓りんママ
2008.02.15 (17:55) + URL + EDIT
すごい!
幼稚園生ですでに本命?!
うらやましいっす・・・。
ゆみ
2008.02.15 (23:32) + URLEDIT
いいな~(゜ρ゜*) ボー
末っ子君、もてるんだな~♪
小さいのに恥ずかしいなんて
ウブだわ~当たり前ですね。。。
旦那様は、パイパイで満足できなっかったのでしょうか!!
なんとも・・・旦那様の気持ちもわからないでもない。。ポチッと!
ひさっぴ
2008.02.15 (23:49) + URLEDIT
おお。これこそ愛のつまったプレゼントじゃあないですか!ヒュー。

うちのこたちも幼稚園のころはもらってたのよ。でも、こんなラブラブなお手紙はついてなかったぞ!
タクママ
2008.02.16 (00:11) + URLEDIT
「だいすきな、末っ子くんへ」なんて、女の子は大胆~♪
それに照れる末っ子くんもかわいいです。

長男くん、学校休んでたらしょうがないよね。
言い訳になると思います☆
応援、ポチポチ。
kazu
2008.02.16 (00:22) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
コメント、書きましたが、どこかに飛んでいってしまいましたので再度チャレンジ。
???????
末っ子君、モテモテですね(*^^)vうらやましい~~
あきしゃんの面白いところ紹介しますね、女子中学生にすれ違うと、Uターンしてしまいます。
お姉さんたち、すれちがう時「うわぁ~可~愛い~」って言わないでくださいねぇ~~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/525-80c2b7b8
+ home +
