2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
出して欲しいもの  
2008/02/16/09:53
末っ子は毎日幼稚園に「箸」と「ナフキン」と「お茶」を持って行く。昨夜、夕食の後片付けをしているとき、末っ子に幼稚園バッグから箸を出してもらおうと思って・・・



私  「末っ子~!アレ出して、アレ!!


末っ子「なあに~?おチンチン??



そんなもん出していらんわー!!!



 
↑最近下ネタが多いような・・・気のせい気のせい(爆)

お1人様1日1クリック有効です。チビ~~~ッとでも笑えたら(この際、笑えなくても)、ポチポチッと2クリックしてランキングアップにご協力くださいませ。いつも応援ありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(11) + Page top↑
← back + home + next →
sey
2008.02.16 (14:09) + URLEDIT
こんちわ

天才キター!!
その王道のボケをいともたやすく
自然にやってのけるご子息。
志村けんの生まれ変わりです!
(志村けんは死んでません)
ルルルッチ☆
2008.02.16 (18:06) + URL + EDIT
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

末っ子さん最高。( ̄∇ ̄*)oグッド!!
出して貰っても困りますわねんっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

さすが園児の知恵力でしょうかっ(´m`)クスクス

あつママ
2008.02.16 (19:06) + URLEDIT
ははは~またまたうけました~(笑)
うちもかばんから出してくれないので毎回言わないといけなくて~ホント!!
でも、箸はいいけど・・・おちんちんは・・・見たい・・・あっ違う違う・・はは
この前は週末園バックの中に居て月曜日に洗いました・・・はは
チョコ
2008.02.16 (22:06) + URLEDIT
爆笑!大好きです下ネタ^^。
うちも最近『チンチン』覚えて大変です;。
mmfreia
2008.02.16 (22:12) + URL + EDIT
(='m') ウププ
末っ子くんにとって「あれ」って おちんちんなんだ~
で 出してどうするんだと思ってたんだろうね

昨日は ご心配おかけしました  珍しく愚痴ってしまいましたわ (⌒▽⌒)アハハ!
Smile
2008.02.16 (23:14) + URLEDIT
どうゆうわけか
子供はどの子も下ネタが受けますよね
うんち しっこ おしり おなら・・・これ以上は止めときます 必ず笑います

タクママ
2008.02.16 (23:29) + URLEDIT
そうそう、アレですよね、アレ。
・・・ってノリつっこみしちゃいそうなシーンですね(^-^)
応援ポチポチ。
ひさっぴ
2008.02.16 (23:35) + URLEDIT
アレっていったらやっぱりそれか~。
王道ですね。
末っ子くんだから微笑ましいけどね。
うちの三男もいまだに、クレヨンしんちゃんをリスペクトしてるので、
二日に1回はお尻出してます(涙)
ささみ
2008.02.17 (00:19) + URLEDIT
末っ子ちゃんたら~(^^;)
お子ちゃまだから微笑ましいけど、
大人になったらセクハラになっちゃうね(^^;)
一平ちゃん
2008.02.17 (04:59) + URLEDIT
世間一般に
「アレー」って言えば
あれ・・・ですよね(*≧m≦)ぷっ・・・
末っ子ちゃんが既にご存知(笑)と言うことは、ゆかピンさん家では日常会話化(爆)
リンダー
2008.02.17 (15:17) + URLEDIT
きゃはははヾ(@>▽<@)ノ
末っ子ちゃんおもしろーい!! ブログちょこちょこ読ませてもらってます!! 楽しいー♪ また遊びにきますね♪











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/526-94964448
+ home +
