2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
手作り  
2008/02/17/09:59
久しぶりにチョコバナナパウンドケーキを焼いた。みんなで食べていると・・・


だんな「やっぱりお母さんの手作りは美味しいね~」

長女 「美味しい~」
長男 「美味しい~」


末っ子「やっぱり手作りのお母さんは美味しいよね~」



私を食わんでくれ・・・




末っ子「おかーさん、今度はすいとうポテト作って~!」



すいとうポテト・・すいとうポテト・・スイートポテトかい!!



 
↑末っ子は言葉の間違いが多くて美味しい困る(笑)

お1人様1日1クリック有効です。どうぞランキングアップにご協力くださいませ。いつも応援してくださって、本当にありがとうございます。
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
めぐっぴ
かわいい
2008.02.17 (10:34) + URL + EDIT
いい間違いがかわいい時期だよなぁ。
うちのゆいはWiiって言うときどうも小島みたいな言い方になる("⌒∇⌒")
mmfreia
2008.02.17 (10:42) + URL + EDIT
お後がよろしいようで....
と 読みながら 自分で続けてしまいました
(-m-)ぷぷっ
ルルルッチ☆
2008.02.17 (10:58) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
1日1笑毎日頂いておりますっ^^v

お菓子作りも上手な様で素晴しい!!
あたしは適当派なのでお菓子作りは苦手なんですよぉ^^;
だから手作りのオヤツとかぁー。
スゴイ羨ましく思いますわっ☆

『手作りのお母さんが美味しい』には爆笑しましたがネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
食われちゃったら大変だっ(笑)
『すいとうポテト』もヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
子供らしくて可愛いですネッv(*'-^*)bぶいっ♪
あたしも少しは頑張らないといけないかしらっ!?ww


いつもコメントも('-'*)アリガト♪
ムスメは以前は、あたしがいないだけで大変だったけど
でも保育園に通い始めて離れる時間もあるからカナッ!?
最近は泣く事もなく待ってくれますヨォ^^
まぁ短時間だから出来る事なんだろうけど!?
帰ってからは子姑になって『どこいってたのっ!!』
なぁんて、煩いですけどネェ^^;

まっ出る時に気付かれると『るいちゃんもー』って大騒ぎなので
気付かれないようにヘ(・・ヘ)。。ソーットっ
と出かけますっ(笑)

あつママ
2008.02.17 (12:32) + URLEDIT
ははは~クイズ形式ですね~はは
でも、手作りでうすか~いいなぁ(≧∇≦)
でも、ママを食べないで~~はは
末っ子君最高っす(≧∇≦)
coco
2008.02.17 (13:44) + URLEDIT
こんにちわぁ。
今日も笑っちゃいますねぇ~
手作り母さんもいいけど、、
すいとんポテト。。。
わかる、、わかる!!
(゚▽゚=)ノ彡☆ギャハハ!!・・・
うちの天然娘も笑っちゃいますよぉ 
今日も、がんばってね
トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
カラメルクリーム
2008.02.17 (17:46) + URLEDIT
わはは!
今日も笑わせてもらいました!
「すいとうポテト」かぁ~!
水筒型にしたらどうでしょう?((*´∀`))ケラケラ
ホント、楽しいブログですね!
リンクさせてくださいませ。
宜しくお願いします!!
彩美
2008.02.17 (18:46) + URLEDIT
おかあさんの手作りが一番だよね。年長さんだから少しくらいの間違いはOK。
私は小学生の時でもまともに話せなかったから。(^o^)
ささみ
2008.02.17 (19:02) + URLEDIT
ゆかピンさん、美味しいんですね(^^)
ちょっと嬉しい間違いかも(^^)
ゆかピンさん、お菓子作りがお上手なんですね♪
shion
2008.02.17 (21:11) + URL + EDIT
記事読んで笑いましたw
面白いです(='m') ウププ
すいとうポテトってどんなだろうwww 
末っ子さん、カワイイですねv
みとすけママ
2008.02.17 (22:13) + URLEDIT
すいとうポテト・・・おいしそ~
私も大好きです!!
手作りのお母さん、味見してみたいです(^^ゞポチ!
kazu
2008.02.17 (22:20) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
いい子ばかりではないですかぁ~~(^_-)-☆
我が家の孫も末っ子君みたいな゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚子にと思います。
ゆかピンさん、子供はかわいかったです、しかし孫はかわゆいです。
この微妙な違いが父親と爺の違いですね。

みゆき
2008.02.17 (23:47) + URLEDIT
コメント、ありがとうございます♪
早速、遊びにきちゃいました~(^ ^)

チョコバナナケーキ、美味しそうですね。
画像が無いのが残念(涙)
子供は、手作りおやつが大好きですよね。
ぜひ「すいとうポテト」作ってあげて下さい(笑)

また遊びに来ますね~。
ちなみに、ウチの息子も小5です♪
ひさっぴ
2008.02.17 (23:53) + URLEDIT
あ、ゆかピンさんケーキ焼いたんだ!チョコバナナケーキ美味しそう。
やっぱり手作りすると、子供たちのテンションも若干あがりますよね。

末っ子君のいい間違いはほんと、美味しい。ネタに困りませんのう。
moni
2008.02.18 (00:12) + URLEDIT
私も上の子の言い間違いで お!コレは!・・ってのがあったことあったんですけど すぐに忘れてしまう・・・(汗)ネタ帳作らないとダメかな~。
ゆかピンさんの更新、いつもすごいな~と尊敬してま~す。
チョコ
2008.02.18 (07:02) + URLEDIT
末っ子さん美味しいなぁ!
うちの弟も末っ子さん位の時
『丸山さん』を『まるまやさん』とか『イエロー』が『いろえー』でした^^。
チョコバナナパウンドケーキ美味しそう!私も手作りのお母さん食べたい!爆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/527-491e861c
+ home +
