2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
漢字ドリル3  
2008/02/21/09:44
漢字ドリル」「続 漢字ドリル」の更に続編。長男はああ見えて毎日自主勉強を頑張っている。




だから、消しゴム~~!!!




長男の漢字の間違いも気になるけど、このおじさんも気になる・・・不審者?




どちらかというと、守っていない感じ?




育ちすぎ



 
↑長男の漢字力に不安を覚える今日この頃。笑ってる場合じゃない気がしてきた(爆)

お1人1日1クリック有効です。どうぞ、ランキングアップにご協力くださいませ。いつも応援してくださって、本当にありがとうございます~!
子育て + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑
← back + home + next →
ささみ
2008.02.21 (10:11) + URLEDIT
特に『育育』がいいですね♪(>▽<)
教えはどこいった~!?(^^;)
ルルルッチ☆
2008.02.21 (10:13) + URL + EDIT

(^ー^* )フフ♪
毎日自主学習頑張ってる様でえらいじゃないですかぁ^^v

何事も自分で始めようと思わないとネェ♪
そうすれば学力も自然についてきますヨッ☆
大丈夫大丈夫!!!v(*'-^*)bぶいっ♪
消しゴミ突込みには爆笑しましたがネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ムスメの心配も('-'*)アリガト♪
おかげ様で今日からは登園しましたっ☆
まだチョット咳が気になるんですけどネェ^^;
電話がかかってこない事を祈るのみですっ(笑)


一平ちゃん
2008.02.21 (11:30) + URLEDIT
(ノ∇≦*)キャハッッ♪
ほんまに←何語?
育ちすぎです。
消しゴム使うとゴミが出ますものニヤリ ( ̄ー ̄)
にじびぃ
2008.02.21 (11:32) + URL + EDIT
ヤバい! 笑いが止まらん!
消しゴムを使いたくない年齢なのかもね(笑)
新たに解答欄を作るところは 賢いじゃん♪
「育育」 って うちの子のこと?
育ちすぎてるけど・・・。
mmfreia
2008.02.21 (12:00) + URL + EDIT
「死対」 .....
「育育」.....

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ  
わっ わっ 笑いすぎて お腹が痛い.... ひっひっひっ
いいなぁ すばらしい 「ネタ元」があって  って 違うか...
魚うさぎ
2008.02.21 (13:10) + URLEDIT
長男君、自主勉なんて、すごい!で、赤丸はお母さんがつけるの?うちは、チャレンジじゃけど、もう、やめたほうがいいかな~なんてぐらいせんよ。漢字どうする!?勉強方法がわからんね~
miko
2008.02.21 (13:21) + URLEDIT
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
最後の「育育」に大爆笑させていただきました
うちの次男もヾ(-ω-;)オイオイって答えよく書いてますよ(笑)
あゆひさママ
2008.02.21 (14:08) + URLEDIT
漢字って読めてもなかなか、書けないですよね。
それと例文もなんだか気になる内容で、笑ってしまいました。
最後の『育育』声が出ちゃうくらい笑わせていただきました、
でも自分も最近髪に鉛筆で字を書かないし同じ間違いしそうです。
みーちゃんママ
2008.02.21 (14:47) + URLEDIT
キター(笑)。
いや~・・・うちのお兄ちゃんの将来を
見ているようですわ~・・・。

いかに「家庭での育育が大切」か、ですね(笑)。
あつママ
2008.02.21 (17:17) + URLEDIT
ぶっ!!(爆)
吹き出し注意ですよ~もう(笑)
ホント育ちすぎ~ははは
ハリセンボン風に・・・
「ちゃんと守って~~お願い~~」
ははは(;゜;艸;゜;)ブッ
今日も笑いを有り難うございます(≧∇≦)
shion
2008.02.21 (17:53) + URL + EDIT
漢字ドリルの記事好きですw
笑います(='m') ウププ

おじさん、不審者かもしれないですよね怖っw

消しゴム使うの邪魔くさいのかな?(o^∇^o)

次回もまた面白いのよろしくお願いしますw

ひろひろママン
2008.02.21 (19:09) + URL + EDIT
このネタ大好きですププ―(*゚艸゚)―ププ

『育育』の育ちすぎってのに大爆笑w
思わずコーヒー吹いちゃいました∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
moni
2008.02.21 (23:04) + URLEDIT
長男君、ものすごいオシイ(オイシイ?)
ところにいますよねぇ・・・(笑)
でも自主的にお勉強してるんんてスゴイ!
将来は 絶対にオオモノ!!
アラタ
2008.02.21 (23:57) + URLEDIT
まるでヘキサゴンwww
kazu
2008.02.22 (00:04) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆

全部答えを書くところがすごい(*^^)v
皆さんと同じで[育育]が最高ですね(^_-)-☆
何にも心配なんか要らないですよ。そのうち万点持ってきますよ\(^o^)/
yokko
2008.02.22 (01:11) + URLEDIT
育育^^いい具合に育ちそう♪
学力も伸びるけど、面白要素も同時に育育してますね☆
しらくも
2008.02.22 (08:43) + URL + EDIT
本当にユニークな長男君ですね、これを見た先生の顔を見て見たい、笑っている場合ではないかも。
めぐっぴ
あはは
2008.02.22 (09:05) + URL + EDIT
うちはようやく漢字出てきてこれから増える二年生だが文章書くときに漢字を使うようになったがたまにおかしな間違いをしている










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/531-6db60514
+ home +
