2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
勇気100%  
2008/02/22/09:23
末っ子たちの幼稚園では毎日、「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気100%」を聴きながら園庭を走る(体力づくりの?)時間があるらしい。


PCの前に座っていたら、向こうの方から末っ子の歌声が聞こえてきた。


末っ子「102パーセントゆ~うき♪もうがんばるし~かないさ~♪」



なんで!?プラス2%??




しばらくして・・・


末っ子「103パーセントゆ~うき♪もうがんばるし~かないさ~♪」



更に増えた??半端すぎてモヤモヤとしたものが残るんだけど・・・




 
↑なんで増えていくのかは謎(笑)

お1人様1日1クリック有効です。ランキングアップにどうかどうかご協力くださいませ。いつも2クリック応援してくださって、ありがとうございます~♪2○位と○位あたりになんとかしがみついておりますです。
子育て + Trackback(0) + Comment(13) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.02.22 (10:45) + URL + EDIT
きっと末っ子クンは 微妙なところが好きなんでしょう(笑)
いきなり200%にしたら ヤバいなぁとか。
なつかしい歌だわぁ^^
で、どこまで数字は増えた?(笑)
ルルルッチ☆
2008.02.22 (11:20) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
末っ子君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ruimama☆のツボを捕らえてくれてますヨォ♪
いやぁー可愛い子だなぁ☆

100%でも
103%でも。。。(笑)
頑張りましょぉ(≧艸≦*)クスクス

ホントヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

mmfreia
2008.02.22 (11:32) + URL + EDIT
びっみょ~~な増え方だねぇ
( ´艸`)ムププ
しかし 歌知ってるけど 102%とか103%ととか 激しく歌いにくいような....
あゆひさママ
2008.02.22 (13:17) + URLEDIT
確かに微妙。
その上、歌いにくいです。
でもそれが、末っ子ちゃんのツボにはまったのかな?
ちやこ
2008.02.22 (13:39) + URLEDIT
末っ子ちゃん かわいい~!
すきだなぁ いいキャラ
応援ポチ
めぐっぴ
2008.02.22 (14:22) + URLEDIT
この・・・勇気100%の元祖は
光ゲンジ歌ってたんだけど・・兄ちゃんやあっかはその時代なんだよな・・・
あつママ
2008.02.22 (17:19) + URLEDIT
もう一声!
ってつい言いたくなりますね~はは
102%って・・・103%て・・・
微妙な力の増加ですね・・・はは(爆)
でも、それを真面目に歌うからまたまた面白いですよね~(笑)
うしさん
2008.02.22 (19:20) + URLEDIT
こちらに書かせていただきますね。
ほんと末っ子さんの102%は歌いにくいWW
多分そう聞こえるんでしょうね。
うちの子も保育園の担任『ひろみ』先生を『ひどみ』先生と呼んでますW
聞こえなくもないですが・・・

私はずっと関西ですよ。
ゆかピンさんは、広島でした?
義妹も広島の人なんですよ。
親近感沸きますね・・・単純?
チョコ
2008.02.22 (21:20) + URLEDIT
101%は飛ばしたんですね^^。末っ子さんくらいになると100以上の数字も数えられるんですね!かわいいなぁ。
長男さんの漢字ドリルもツボでした!思わず大笑いしてしまったら旦那に変な目で見られました^^;。
ひさっぴ
2008.02.22 (23:26) + URLEDIT
歌をうたいながら走ると、
肺活量も増えそうで、元気になりそう。大人がやったら死にそうだけど。

102%ゆうき~♪はまだうたえる。
103%ゆうき~♪はかなり忙しい。
kazu
2008.02.23 (00:28) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
もしかして1週するたびに増えているのでは?
それにしてもアレンジするなんてすご~い(*^^)v
最後はいくつまで行きましたか(^_-)-☆
ささみ
2008.02.23 (02:29) + URLEDIT
ちょっとずつ増える勇気、いいですね~(^^)
なんか頑張ってる感じがします。
ニナ☆(リンダー)
2008.02.24 (00:37) + URLEDIT
私名前が二ナ☆に変わりました★
今後ともどうぞよろしくです。
子供たち、楽しいですね♪
園庭を回るたんびに1%づづふえていくんでしょうね。 結局何週走ったんだろう。笑











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/532-2ef5bda9
+ home +
