2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
絶対に欲しいもの  
2008/02/24/10:53
最初はあったら欲しいな~程度だった「まんがの達人創刊号」、だんだん・・・なにがなんでも欲しくなって来た。まだ書店に残っているとの情報を得たので、今日は末っ子とだんなを巻き込んで「まんがの達人創刊号」探しの旅に出た。探しまわること本屋さん6軒。2号と3号は普通に置いてあるのに、創刊号はやはりどこも売り切れていた。さすがに4軒目、5軒目と売り切れが続くと・・・


だんな「バカな会社がバカな本を出すからバカが欲しがるよのぅ・・・ブツブツ・・・」


バカでホントすみません・・・



4軒目あたりで末っ子が「おかーさん、もういい加減にしてくれん?」と言いながらバシッと叩いてきた。


私  「あいた~~!!叩かんでーや!」

末っ子「バチが当たったんよ!



おめーがバチを当てたんじゃねーか!



だんな「こうやって苦労して探しても、手に入ったらすぐ・・・?」



飽きるかも・・・ホントすみません・・・



 
↑創刊号は大人気につき増刊決定?らしいので、しまいには本屋さんで注文して来てしまった(爆)

いつも応援ありがとうございま~す♪
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
mmfreia
2008.02.24 (11:59) + URL + EDIT
ぉお(゚ロ゚屮)屮
凄い 執念だ...
私も そういう傾向があるので 気持ちはわかるが...
ルルルッチ☆
2008.02.24 (12:00) + URL + EDIT

あらっ、『マンガの達人』カナリの人気の様ですネェ☆
なかなか見つからなかったようだし^^;

見つけて長続きさせてくださいねっ(笑)
応援してまぁすっ^^

にじびぃ
2008.02.24 (13:59) + URL + EDIT
そうなんよねぇ。
欲しいものって 手に入るまでが楽しみだったりすることある(笑)
で、いざ手に入ると 安心感があるというか 「そのうちにやろう」 程度になるんよね。
長続きすることを願うよ♪
ぱーくまま
2008.02.24 (15:34) + URLEDIT
私も大した値段じゃないものも悩みすぎて、なくなってから絶対手に入れたくなるタイプです(^_^;)
ゆかピンさんのブログが漫画つきになったら、すごい楽しそう(^^♪
飽きずに実行なされる日を楽しみにしてま~す!
応援ぽちぽちしていきますね☆☆
カラメルクリーム
2008.02.24 (18:33) + URLEDIT
うちの長男もあのシリーズには毎回惑わされています。以前は天然鉱石のシリーズで、何度も本屋で「買うか・・・・買うまいか・・・」と迷っていましたよ。私が思うにCMが危険かもヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ
このブログにもマンガUPされる日がくるのかな?
楽しみデーす♪
あつママ
2008.02.24 (20:35) + URLEDIT
なんだかんだ言っても優しいですよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
でも、ホント飽きるの・・・良く分かります(笑)
でも、仕方ないですよね~ははは
でも、ホントすごい売れ行きですね~ビックリです~♪
手に入るといいですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
見つかりますように~念を送りますね~(笑)ヾ(*>▽<*)ゞ
ゆめこ
2008.02.24 (23:44) + URLEDIT
実は私もひっそりこっそり欲しいなんて思ってたんだけどw
以前のロボットの創刊号とかは息子がスゴイ欲しがってて…購読は無理だって(;><)
でもでも、ゆかピンちゃんも漫画のヤツ欲しいなんて、ちょっと心強い!
うちの近くにはまだあったよ?
田舎だからかしら?欲しいけど、手に取るのって何故だか勇気がいるんだ、アレ
隠れヲタだからかな?私(。-∀-) ニヒ♪
や、ネットでは案外オープンなヲタ主婦なんですけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
めぐっぴ
私は
2008.02.24 (23:56) + URL + EDIT
私は「世界名作…」の方が欲しいわ(笑)
ささみ
2008.02.25 (00:13) + URLEDIT
すごく頑張って探したんですね。
注文した創刊号が、早く届くといいですね。
ちなみにうちの歴史のミステリーは
定期購読で順調に届いています(^^;)
ゆり
2008.02.25 (01:39) + URL + EDIT
そんなに大人気なんだぁ!!!
漫画とか描くのが好きな子が多いからかなぁ~。。。
増刊が決まって良かったねぇ~(*^^)v
まさか。。。全部揃えるの??
あゆひさママ
2008.02.25 (06:05) + URLEDIT
すいません。
私のコメントが拍車かけちゃいました?
チョコ
2008.02.25 (07:59) + URLEDIT
無いとなると余計に欲しくなりますよね!でも5軒はしごはスゴイ。創刊号バックナンバーとかでネットで売ってないですかね?是非手に入れて欲しいです。そして感想UPしてください^^。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/534-d60112a2
+ home +
