2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
続 抜けた歯の使い方  
2008/02/28/08:48
抜けた歯の使い方の続編。

幼稚園のお迎えのときに、末っ子の歯が抜けていることに気付いた。抜けた歯を枕の下に入れておいたら、お金が出てくると信じている末っ子だけど・・・


私  「末っ子?幼稚園で歯抜けたん??」

末っ子「うん!!」

私  「歯はどこにあるん?」

末っ子「の、飲んでしまった・・・」 



飲んでしまったんか~~い!!!



 
↑まさかこういうオチとは思わなかった(笑)

≪ランキングの説明≫
上のバナー(それぞれ)をクリックしてくださると、貴方様の1クリックでこのブログに10ポイントが加算されます。そのポイントの合計によってランキングが決まります。クリックされますとランキングサイトが別窓で開きますが、そこで「一日一笑」が今何位くらいか確認されてもヨシ!!そのまま閉じてしまってもヨシ!!このクリックによって貴方様に何かしらの迷惑がかかるというようなものではありませんので、ぜひこの機会にクリックを経験してみてはいかがでしょうか?お1人様1日1クリック有効ですので、毎日クリックしていただけると幸せになれますよ・・・私がね(笑)いつも応援クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんママ
2008.02.28 (09:35) + URLEDIT
ランキング説明、ありがとうございました!
開いてみたものの、閉じていいのか
しばらく悩んでましたの~(笑)
今日から安心してポチポチしていきますね!

うちの長男も、抜けた歯食べたことあります。
あれは確か、カレーのときだった・・・
ガリッ。
「あっ・・・?あれ・・・?」

時すでに遅し(笑)。
mmfreia
2008.02.28 (09:41) + URL + EDIT
ありゃ~ 飲んじゃったんだぁ
残念だったねぇ
うちの息子3は 保育園で 大笑いして 歯を飛ばし 先生とクラス全員で その抜けた歯を 探してくれて 連絡帳に貼り付けてもって帰ってきた事があったわ (*≧m≦*)ププッ
にじびぃ
2008.02.28 (10:59) + URL + EDIT
そうゆうこともあるのかぁ。
うちの子も だいたい何かを食べてる時に 抜けることが多いけど 飲み込むまではないよ。
で・・・あと何本抜けるんじゃろ?
最近抜けないから あと何本かわからんなった(笑)
魚うさぎ
2008.02.28 (11:31) + URLEDIT
なぜなんでしょうか?うちの子も、保育園の時に、「歯~抜けた」って言うから、保育士さんに、聞いたら不思議がられました。朝はあったのにね~、飲んじゃった?おう、のう!飲み込めれるの?いつもご飯も、飲み込んでるもんな~、末っ子ちゃんも、飲みこみタイプ?
めぐっぴ
また
2008.02.28 (12:55) + URL + EDIT
次々抜けるよ。
うちは一気に抜けたのがついこないだ暮れあたりだが。
ルルルッチ☆
2008.02.28 (14:35) + URL + EDIT
あららっヾ(;´▽`A``アセアセ
末っ子さん歯を飲み込んじゃったんだぁ。
ご飯が食べてる時に抜けちゃったのカナッ!?^^;
まぁうちの長男もそう言う事ありましたけどネッ(笑)

お金の夢が叶えられなくて残念かなぁ。
でも抜け始めると子供の歯って結構頻繁に抜けたりするし。。
次回に期待ですかネッ☆

気まぐれ猫
2008.02.28 (14:43) + URLEDIT
抜けた歯を飲んじゃったのねぇ(^^;)
もしかしたら、○ンチは黄金色に輝いてるかもよ~!
そうなったら教えてね♪
パキ
2008.02.28 (16:15) + URL + EDIT
うちの次女は、グラグラした歯が気になるくせに怖がって抜かせなくて、そのくせ
「 グラグラしてるぅ 」
ってうるさいから押さえ込んで抜いたんだけど、はずみで飲み込んじゃったってことがあったよ
今じゃ笑い話にされてるけど (≧ω≦。)プププ
sey
2008.02.28 (16:57) + URLEDIT
こんちわ

カルシウム不足の現代っ子には
ちょうどよかったかな。
んなわきゃない。
ゆみ
2008.02.28 (17:02) + URLEDIT
とうとう、食ったか~~~~(。・w・。 ) ププッ
お腹の調子は大丈夫かしら・・・

クリック説明、ものすごーくわかりやすかったし、ゆかピンさんが幸せになるのもわかりました(∩。∩;)ゞ
そして、私もこのブログを読んで、ニヤニヤして幸せになってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
あつママ
2008.02.28 (20:22) + URLEDIT
くっ食ってしまったのですか~~!!
大丈夫ですか??
枕の下はではお預けなんですね~ヾ(*>▽<*)ゞははは
うちの長男も飲んで~その時は冷静に
「うん○と一緒に出てくると思うから、しっかり見ときなさいよ~」って話しました(笑)
やっぱりとっさに飲んでしまうんですかね??(爆)
ひさっぴ
2008.02.28 (23:21) + URLEDIT
ははは。飲んだのね。
うちの子たちも、一人一本は飲んでると思われます。寝ているうちに抜けたりするとね。
いつの間にか抜けてた~ってことが、結構ありました。
110円もうけそこなった(戻ってくるだけだけど)のね。
kazu
2008.02.28 (23:26) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
えっ、飲んでしまった(>_<)
大丈夫なんですか?
でも、私の弟は10円玉を飲んでしまったっけ\(◎o◎)/!
でてきたそうですよ(*^^)v
歯も出てきますよね、そんなに時間掛からずに。
チョコ
2008.02.29 (07:22) + URLEDIT
えぇぇぇΣ(゜д゜;)!!!飲んでしまったんやー!
いいオチですね。。やっぱりゆかピンさん一家には笑いの神が降りてるわー。爆
かれん
2008.02.29 (09:01) + URL + EDIT
食べちゃったのねw
枕の下じゃないとお金は出てこないのよね?
じゃー次回にもちこしですね^^

あ。ブログ2箇所に書いてて、タグフレをコメント書けるほうに引越ししましたw
ほうこくまで^^










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/538-61f347dc
+ home +
