2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
続 出して欲しいもの  
2008/03/02/10:11
出して欲しいものの続編。


長男は毎週土曜日にサッカークラブの練習に行っている。そのとき、給水ボトルにお茶を入れて持って行くのだけど、ついこの前お茶を入れっぱなしでスポーツバッグに入れたまま2週間・・・という悲劇があったので、後片付けのときに一緒に洗っておこうと思って・・・


私 「長男~!!アレ出して!アレ!!」


長男「何??お尻??




なんでうちの子は、どいつもこいつも出したがる?




 
↑いつも応援の2クリックをありがとうございます♪
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
sey
2008.03.02 (10:54) + URLEDIT
こんちわ

なぜなら、お尻を出した子1等賞だからです!
そんな息子さんにいい会社紹介しましょう。
ケーツー株式会社ってのがありましてね・・・。
にじびぃ
2008.03.02 (13:37) + URL + EDIT
アレ=お尻 なんだろうね(笑)
じゃあ 「コレ」 とか 「ソレ」 とかは・・・?
長男クン さすがおもしろいことをやってくれるものよね^^
ちやこ
2008.03.02 (17:16) + URLEDIT
長男くん ナイス!(笑)
応援ポチ☆
ルルルッチ☆
2008.03.02 (19:55) + URL + EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
(≧∇≦)ъ ナイス!突っ込みっ(笑)

いやぁー最高ですネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



mmfreia
2008.03.02 (21:22) + URL + EDIT
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
いいわぁ  長男君 グッジョ~ブ!! なんちゃって たぶん自分の息子だったら をいっ とつっこみいれるだろうな...
(*≧m≦*)ププッ
ひさっぴ
2008.03.02 (22:41) + URLEDIT
あ~うちと同じことしてる。
部活バッグの中に忘れられた水筒。試験期間で部活なくなると、たいてい忘れる。
よかった。うちだけでなくて。


…ってそこに共感もっていいのだろうか。
ささみ
2008.03.02 (23:21) + URLEDIT
あはは(>▽<)♪
長男ちゃん、明るいね
ゆぶ
2008.03.02 (23:36) + URLEDIT
お久しぶりです~~!!
コメがかなーり遅くなって島しました><
しかしいつも楽しませてもらってます(笑)

アレ・・・でお尻!!
出したいのか~そんなに!!
自信満々(爆) かわいい★

ポチ子です。
ぱーくまま
2008.03.03 (08:34) + URLEDIT
そこで「うんそうそう!お尻だして~」って言ったらもう二度と言わないかも~(笑)
二週間のお茶、洗うのも恐ろしい・・・私だったら開けずにそっとゴミ箱に入れてしまいそう・・・無駄遣い・・・
応援ぽちぽちしていきますね☆☆
みーちゃんママ
2008.03.03 (08:45) + URLEDIT
その発想がスバラシイ!?

私も指示語が多くて・・・
ダンナさまに「アレって何?!」って突っ込まれます。

女同士だと、けっこう話の流れで察してくれて
会話になるんだけど・・・
男の人ってそういうのダメですね。
言わずともわかってくれよ~(笑)。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/541-0cd23234
+ home +
