2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
卒業式の服  
2008/03/04/09:19
長女たちの小学校は、5年生だけ在校生として卒業式に出席することになっている。卒業式のときに着て行く服を探していたら、春らしいカーディガンを発見!おまけにセール中。長女がカーディガンを試着していると・・・


長男 「長女、その服着るとデリ~シャ~ス!!



・・・って、食うたんかい!!言いたかったのはゴージャス・・・?



*オマケ*


この後、3月生まれのおばあちゃんへのプレゼントを選びに行った。メッセージカードを長女が書いているのを見ていたら・・・


長女 「おばあちゃん、たん生日おめでとう!百二十才くらいまで長きしてくさい


文字、抜けすぎだから!「長きしてくさい」ってちゃんと書けよ・・・



 
↑誕生日は昨日だったけど、今日プレゼントが届くからね。おめでとう!!

いつも2クリック応援ありがとうございます♪皆様の温かいクリックのおかげで何かしら絶好調です!
子育て + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんまま
2008.03.04 (10:17) + URLEDIT
う~ん、お姉ちゃんもやりますね!
くさい、はやばくないですか(笑)?

ところで、120歳くらいって、今はおいくつなんでしょうか・・・?

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。m(__)m
ちやこ
2008.03.04 (10:24) + URLEDIT
長女ちゃんのデリ~シャ~ス!!、ウケましたぁi-237
おばあちゃんもお誕生日おめでとう、応援ポチ☆
ルルルッチ☆
2008.03.04 (10:31) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
『デリ~シャスッ』(≧艸≦*)クスクス
ウケますネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もう卒業シーズンですもんネェ☆
毎年、毎月、毎日が早すぎてヾ(;´▽`A``
早く年を取りそうですっ(笑)

にじびぃ
2008.03.04 (10:38) + URL + EDIT
そうなんよねぇ、うちの子も卒業式に出るけど 在校生(5年生のみだけど)は普段着でいいらしい。
普段着と言われても 式に出るわけだから 一応考えないとなぁって思って。
うちの子も 「デリシャスな服」 を買ってやろうかしら(笑)
文字が抜けることよりも 我が子は 誤字が多すぎる・・・。
あとは 漢字を書くのが面倒なのか ひらがなが多い。
coco
2008.03.04 (12:18) + URLEDIT
こんにちわぁ。
おしゃれなカーデーガンは
おいしかったでしょうね。
子どもって時にして
すごいこといいますよね
それも大きな声でね。。
あっ、ワタシもそうだ・・
先日、『ドライフルーツ』を
『ドライフラワーって、体にいいのよね』 ・・・??って
笑われました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪
ゆのりんママ
2008.03.04 (13:37) + URLEDIT
先日は、ブログに遊びに来てくれて、どうもありがとう。
嬉しいです。
長女ちゃんの小学校では、卒業式に5年生だけが在校生として出席するんですね。
かわいいカーディガンがあって良かったですね。
長男くんも長女ちゃんも言う事や書いてる事がおもしろくて楽しくなりました♪
おばあちゃん、誕生日おめでとうございます。
彩美
2008.03.04 (14:34) + URLEDIT
こんにちは。
誕生日カードのメッセージは正確に書かないとね。字が一字抜けても大違いだものね。(^o^)
あつママ
2008.03.04 (18:16) + URLEDIT
ははは~久しぶりに笑いましたよ~ヾ(*>▽<*)ゞ
無事帰って来ました~~~~(涙)
またココに来れてかなり嬉しいです~~平穏が一番ですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
しかも、またまた笑いを・・・
有り難うございます~~ヾ(*>▽<*)ゞははは
くさい・・・って・・・・(爆)
mmfreia
2008.03.04 (18:45) + URL + EDIT
デリシャスとゴージャスって 間違いやすいの なんとなくわかるわ,,, えっ 私は間違ったことありませんよ とんでもない 一応大人ですから~
長女ちゃんの手紙は 最初に読んだ瞬間は どこが変なのか わからなかった あはは
私って よく思い込みで 読んだりするのよねぇ~(汗
アラタ
2008.03.04 (22:29) + URLEDIT
デリシャスな長女さんw
自分も似たような間違いをたくさんしてきたので何ともいえませんw
moni
2008.03.04 (22:52) + URLEDIT
毎度毎度のことですが やっぱりココは癒されますぅぅぅ♪
言い間違い、書き間違い大歓迎です(笑)
おばあちゃま、お誕生日おめでとうございました~。
ひさっぴ
2008.03.04 (23:44) + URLEDIT
うん。でも、ほめたかったのはすご~くよくわかる!惜しいよ、長男くん。

長女ちゃんのお手紙ももっと惜しいけどね。

このへんはだいたい小学校も制服なので、ラクですよ~。
買うときは高いけど、3人いると、さすがにもととったわ。

携帯でも読めるのね。
むしろこのブログは携帯向きかもしれませんね。
携帯からでも応援クリックはできるのかなあ?
一平ちゃん
2008.03.05 (02:43) + URLEDIT
おっはぁ~\(o⌒∇⌒o)/?
120歳まで生きてたら、少々抜け字があってもわからないのでは(爆)
そこまで読んでらっしゃる。(⌒▽⌒;) オッドロキー ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
チョコ
2008.03.05 (07:15) + URLEDIT
あはは^^。おばあちゃんもビックリですね!
逆にかわいいかもしれない^^♪
めぐっぴ
そうなんだ
2008.03.05 (09:46) + URL + EDIT
こちらは全校生徒少ないから一年生も出るよ。

しかしデリシャスとは(・・A;)かわいいな










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/543-d22a3271
+ home +
