2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
手裏剣  
2008/03/08/09:53
末っ子が手裏剣が大好きなのはよくわかる。


でも・・・



いかに言うても・・・



これは・・・




↑オオスギ



もひとつおまけに・・・




↑多!



末っ子は自分で手裏剣を作れないので、ほとんど友達からもらったものだ。


私  「あんまり、友達に『ちょうだい、ちょうだい』って言っちゃダメよ」

末っ子「アーイ、チュンマテ~ン」

私  「わかった?」

末っ子「アーイ、チュンマテ~ン」

私  「ねぇホントにわかっとるん?」

末っ子「アーイ、チュンマテ~ン」



言えば言うほどこみあげてくる怒り・・・



 
↑いつも応援の2クリックをありがとう♪
子育て + Trackback(0) + Comment(8) + Page top↑
← back + home + next →
にじびぃ
2008.03.08 (15:08) + URL + EDIT
ウケる^^ 字で表せほどあるなんて(笑)
手裏剣・・・懐かしいなぁ^^
そういえば 何年か前に クラスの行事の景品で 恐ろしい量の手裏剣を作った覚えがある。
末っ子クン お笑いの道に進むか!?
ミソコ
2008.03.08 (15:28) + URLEDIT
ゲラゲラ。
年長さんの若さでこの高度な返し!
なかなかこうまで大人の怒りを誘えませんよ、この年で?
素晴らしいポテンシャル!将来に期待!
そして手裏剣も懐かしい!
もう折り方忘れてしまいました~!
mmfreia
2008.03.08 (15:40) + URL + EDIT
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかるっ  こみあげてくる 怒り!!
いーひっひっひっ
腹が痛い..... いーーーひっひっ
チョコ
2008.03.09 (00:29) + URLEDIT
あはは^^!字に出来るくらい手裏剣があるんですね。笑
私も自分で作れないタイプだったんで少し羨ましい~><。
しかし、末っ子さんも笑いのレベル高いですね!お怒りのお母さんにいつもの2票、置いてきます^^♪
ルルルッチ☆
2008.03.09 (09:08) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
末っ子さん手裏剣好きなんですネェ♪
カナリイッパイある様で♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
あたし手裏剣作り得意なので(笑)
イッパイ作りますヨォ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

同じ事何回も言われるとねぇ^^;
その怒り分かりますわっw

ささみ
2008.03.09 (13:40) + URLEDIT
手裏剣、カラフルなのがいっぱいありますね(^^)
こんなにお友達からもらえるんだし、
末っ子ちゃん人気ですね。
面白いもんね♪(^^)
あつママ
2008.03.09 (17:42) + URLEDIT
ははは~(笑)
分かる~~腹立ちますよね~~ははは
ホントうちの息子見てるみたいですよ~~ははは
手裏剣好きですよね~
しかも困りますよね~
私はこの前一気に捨ててやりました←嫌な母です
ぱーくまま
2008.03.09 (18:35) + URLEDIT
手裏剣なつかしぃ!!
幼き頃いっぱい作ったなぁと思い出し、作ろうとしましたが、作り方覚えていませんでした(^_^;)
うちの子も簡単に謝れる子だから異常にムカつきます!!!
応援ぽちぽちしていきます☆☆










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/547-f8b393da
+ home +
