2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
カブトムシの幼虫  
2005/11/03/09:25
「超キッモイ~!!」

とか言いながら、私が誰よりも幼虫を観察してかわいがっていると思う。



キモイもの見たさってのもあるよね?
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2005.11.03 (10:35) + URLEDIT
あると思います、キモイもの見たさって。
やっぱり 刺激的ですものね(笑)
幼虫といえば小学生の時にカイコの幼虫を学校からもらってきて飼った記憶があります。マユになったから たしか茹でたなぁ・・で糸を取った・・・(残酷!?)
最近の小学生もやってるのかな??
つなかん
2005.11.03 (22:17) + URLEDIT
カブトムシの幼虫はもっちのろんだけどカブトムシじたいこの辺はいないかも・・・・
飼ってるとしたら「どこで買ったの?」だ
ゆかピン
2005.11.03 (23:57) + URLEDIT
moniさん>
「キモイ、キモイ」と言いながら、いっつも幼虫のケースを覗いている自分がいるんですよ。自分が怖いです(爆)
カイコの幼虫ですか~。全くの未知なる世界です(笑)ちゃんと糸取れました??最近に限らず、こちらではやってないと思います(爆)

つなかんさん>
カブトムシ、我が家ももらったんですよ~。子孫を残すから厄介なことに・・・(*≧m≦*)ププッ
みぃ
2005.11.04 (15:58) + URLEDIT
あるある~!!
キモいけど、見たい→案外かわいい奴じゃん!とか思えてきたりしません?!
名前つけてみたりw(笑)
ぱとら
2005.11.04 (23:08) + URLEDIT
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
む、虫だlけはカンベンしてくださいぃぃぃ!!!

プランターの土の中からゴロゴロ出てきたカナブンの幼虫に腰を抜かし、プランターごと捨ててしまった経験を持つσ(´ρ` )です…。
ゆかピン
2005.11.05 (09:06) + URLEDIT
みぃさん>
思いますぅ~!最初はホント「キモイキモイ」ばっかりだったけど、今では「かわいいヤツ」とか思ってしまいます(?)でも、基本的にはやっぱりキモイけど(爆)

ぱとらさん>
プランターまで捨てなくても~(爆)でも、そんなに虫がダメだったらガーデニングはできないでしょう?(謎)ミミズ、ナメクジ、だんご虫・・・土の中には色々キモイものがいますよね~。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/55-d862bc8f
+ home +
