fc2ブログ
2024/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2024/04
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
何の病気?  
2008/03/11/20:23
長男がやって来て、また妙なことを言い出した。


長男 「おかーさん、オレ・・・股間にしこりがあるけど、コガンかねぇ?」



そんな病気があるんかーー!!



それでも、一応だんなに・・・


私  「長男が↑こんなこと言っとるぇ、ちょっと確認しちゃってくれん?」

だんな「お前が触ってみちゃれーや」

私  「触ってみたけど、よくわからんかったんよ!」

だんな「どうやったん?」

私  「ショボかった



あ、そっちの感想じゃない??



 
↑いつも応援クリックありがとうございます!

「一日一笑」から「三日に一笑」くらいに名前を変えることになるかも(爆)しばらくすると気分がまた乗ってくると思うので、もう少し見逃してください。お返事全然回れていないのに、コメント残してくれてる方、本当にありがとうございます。そしてごめんなさい。
スポンサーサイト



子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ゆらね
2008.03.11 (20:50) + URL + EDIT
小学生の時
太ももの付け根にあるリンパ線が
腫れたことがあって
ほんと。。。コガンかと思いました。
死を覚悟して泣き明かしましたww

きっと誰もが通る道ですw
そしてナイスリアクションです!
「ショボかった」
歌姫♪
ボロボロ階段♪
2008.03.11 (22:06) + URLEDIT
はじめまして♪
やっとなにか吹っ切れて 日記を書き始めました。
私なりに 過去の「ボロボロ・・・」な いろんな体験
そして今の幸運な私のスポットを交えながら
綴っていこうと 思ってまぁ~す♪

見に来て下さい。。。 コメントもお願いします☆
moni
2008.03.12 (00:47) + URLEDIT
ショボかった・・・・(笑)

三日に一笑だろうが、一週間に一笑だろうが 
どこまでもついていきますよ~♪

ムリしないペースで続けてくださーい。
ゆづ
2008.03.12 (01:36) + URL + EDIT
「ショボかった」 って・・・(≧∇≦)きゃはは
見せてくれるうちにしっかり見てあげて(笑)
うちの子は見せてくれなくなって2年近く経つ。
ちゃんと成長してるのだろうか・・・^^;
ルルルッチ☆
2008.03.12 (08:07) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
『ショボかった』って( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
見れるのは今のうちですヨォ(`ー´) クククッ
イッパイ看といてあげてください(笑)
うちはもう見れませんからぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


みーちゃんママ
2008.03.12 (08:45) + URLEDIT
どんな病気?!
男の子の親としては気になります・・・(笑)。

うちはお兄ちゃんはしょぼくて(失礼!)
弟のほうが立派です。(^_^;)
にじびぃ
2008.03.12 (11:07) + URL + EDIT
いろ~んなことを想像してしまったよ(笑)
娘しかおらん私からすると 未知の世界。
おやおや、とうとう 「○日一笑」 に変更?
まぁ、何日に一笑でも 私は楽しみにしてるわよん♪
おかーにゃん
2008.03.12 (13:54) + URLEDIT
ショボイ~(^_^;)
確かに。
でも何歳まで恥ずかしがらずに見せてくれるんだろうか。
ゆっち
2008.03.12 (15:07) + URLEDIT
はじめまして
ランキングからお邪魔致しました!!
子供さん&旦那さん・・・
なかなかやりますね~(笑)

リンク貰っていきます~!!



あつママ
2008.03.12 (19:58) + URLEDIT
それは・・・ショックうけますよ~~ははは
でも、男の子の病気ってわからないからホント母は困りますよね~うんうん
うちも一応触るけど、パパに託します・・・ははは
でも、しょぼかったって~うけましたよ~~ははは(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/550-86961fd3
+ home +