2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
微妙な手紙  
2008/03/12/21:16
幼稚園のお母さん弁当最後の日、末っ子がお手紙をくれた。



あいしい
おべんとつ
ありがとう



嬉しいけど、実に微妙な手紙だ・・・


* オマケ *


長男が年長だったときにも、同じように感謝の手紙をもらったことを思い出した。確かこんな内容・・・


いつもおいしいおべんとうをつくってくれてありがとう。やっぱりおかあさんのつくるおべんとうがせかいでいちばんおいしかったよ。


この後の長男のセリフを聞かなかったら泣くとこだった。



長男 「あ、それ・・・先生が書けっつったけぇ、言われたとおりに書いただけ



 
↑いつも応援ありがとうございます。

とりあえず、落ちるとこまで落ちて・・・それから考えよう(爆)
子育て + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
ゆみ
2008.03.12 (22:15) + URLEDIT
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪涙の手紙だわ( p_q)エ-ン
おべんとつ→つ”じゃなくて”う”に私は見えるよ!!
う”の点が重なってるように・・・
そして、この絵がなんとも可愛い絵!!手をつないじゃってるのヽ(*'0'*)ツ
これ、誰と誰だろ。。。
ひさっぴ
2008.03.12 (23:31) + URLEDIT
あ、私の読み間違いじゃなかったんだ。かわいいなあ、でも。

お弁当作りお疲れ様でした。
中学校までお休みですか?
この辺はそろそろ給食センターができるっていいながら、もう何年?
いつになったら解放されるんだ!
ルルルッチ☆
2008.03.13 (06:18) + URL + EDIT

(^ー^* )フフ♪
微妙だけど(笑)
でも嬉しいお手紙ですネッ☆
お弁当も毎日作って大変でしょう^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

長男君の時にも良いお手紙貰ったようだけど
『先生に言われたとおりに』ってオチがあった様で(笑)
子供ってソンナものかなぁ^^;
まっでも感謝の心は持ってますヨッv(*'-^*)bぶいっ♪


みーちゃんママ
2008.03.13 (10:13) + URLEDIT
いつになく、泣ける話なのかと思った・・・
だまされた・・・(笑)。
タクママ
2008.03.13 (13:56) + URLEDIT
子供から手紙をもらうなんて嬉しいことですね!
うちもはやく幼稚園に行かないかなぁ。(来年入園予定です)
持って帰ってきた手紙や絵を保管するのが大変そうですね(;^_^ A
すごい量になりそう・・・
末っ子ちゃんは今年小学校入学?
おめでとうございます!
応援ポチ。
クロミ
2008.03.13 (14:12) + URLEDIT
騙された~(^_^;)
思わずうるうるしちゃったのに!!
お弁当作り大変でしたねお疲れ様(^◇^)
私の子供は保育園の為給食です。
遠足の時にしかお弁当を作らないんですが・・・・
毎日なんて、尊敬しちゃいます
あつママ
2008.03.13 (20:12) + URLEDIT
危ない危ない!!
わ~って感動するところでした~(爆)
私でも騙されるンですもの~ゆかピンさんは騙されますよ~感動しちゃいますよ~ははは
ふぅぅぅ危ないところですヾ(*>▽<*)ゞははは
でも、やっぱり嬉しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/551-504cc350
+ home +
