2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ホワイトデーの準備  
2008/03/13/21:00
バレンタインデーにMちゃんから本命チョコをもらってきた末っ子。大変苦労してお返しのプレゼントにつけるお手紙を書き上げた。


≪TAKE1≫




だいすきなMちゃんへ

しょうがくせいになってもわ
すれないでね。てづ
くりおか%$&#*+&%おかい
しあげるね。



カーーーット!!途中で意味不明に・・・



≪TAKE2≫




だいすきなMちゃんへ

てづくりのおかしありがとう。
とってもおいしかったよ。
おかえしあげるね。

しょうがくせいになっても
わすれないよ。おてがみ
ちょうだいね。

末っ子より




この手紙で、Mちゃんのハートをわしづかみだ!!


≪補足≫ Mちゃんとは別々の小学校になるのです。


 
↑書いたの末っ子、考えたの私(笑)

明日、きちんと渡せるかなぁ~。ガンバレ!!末っ子!!
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
のの
2008.03.13 (22:52) + URL + EDIT
本命チョコだなんてすごいわ~うちはそんなのぜんぜんでしたが・・・・・・・
今日は末っ子ひなちゃんの100日のお祝いをしました♪もお100日です。
未来君輝
子供の純粋な気持ちっていいですよね
2008.03.13 (23:03) + URL + EDIT
子供達は、純粋に、なんにでも真剣になれていいですよね。我が家は、女の子同士で友チョコ交換だけだったので、まだまだ、ドキドキすることはなさそうです。
サトシ
2008.03.13 (23:05) + URLEDIT
またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
ひさっぴ
2008.03.13 (23:33) + URLEDIT
おお~、がんばれ~~末っ子くん!
ちゃんと渡せるといいですね。
テレて持って帰ったりしないようにね。
別々の小学校になるのは淋しいですね。せっかくの両想いなのに。
ルルルッチ☆
2008.03.14 (07:12) + URL + EDIT

(≧艸≦*)クスクス
超ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

末っ子君、Mchan作戦頑張れ!!!
応援してるぞぉo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

チョコ
2008.03.14 (07:41) + URLEDIT
かわいい(´∀`)癒されました☆
離れ離れになるなんて切ないなぁ。うちの子も学区外の保育園に通わせるつもりなんでそんな日が来るのかも。
お手紙ちゃんと渡せたかなぁ?気になります!
みーちゃんママ
2008.03.14 (09:43) + URLEDIT
がんばれ~!
これだけ書ければ上等!ですよね。

でもね。
うちの子たち、2人とも一個ももらえなかったから
(学校や園で持ち込み禁止なのもあるけど・・・)
この記事読んで、ちょっとせつなくなってきました。
うちの子も、いつかこういう手紙を・・・(笑)。
ちやこ
2008.03.14 (10:54) + URLEDIT
かわゆい~、小さいこのおてがみって ほんとかわゆいです。
ママの応援で きっとわしづかみネe-287
あつママ
2008.03.14 (20:38) + URLEDIT
これは!!
わしづかみです!!
女の子泣かせですね~ははは
でも、考えちゃ居ますよね~ははは
成功しますように~~ヾ(*>▽<*)ゞ
応援してますヾ(*>▽<*)ゞ
kazu
2008.03.14 (20:56) + URLEDIT
末っ子君頑張りましたねぇ~
でも最初のお手紙はどういう意味なのでしょうね??
でも、結果はGoodで!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/552-384f12ba
+ home +
