2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ホワイトデーの出来事  
2008/03/15/09:09
準備万端で臨んだホワイトデー。幼稚園から帰って来た末っ子に結果を聞いてみた。


私  「Mちゃんに渡せた?」

末っ子「うん!!」

私  「Mちゃんは喜んでくれた?」

末っ子「うん!!」


よかったねぇ~!!


お昼にMちゃんのお母さんからお礼の電話がかかってきた。Mちゃん、とっても喜んでくれているとのこと。


私  「末っ子!!Mちゃんすごく喜んでくれとるんて!よかったね~」

末っ子「うん!!チュウしたい~」

私  「ええ!!Mちゃんにチュウしたいの??」

末っ子「あ、間違えた、間違えた!」


け、けだものか!!


そして夜・・・


私  「Mちゃんが喜んでくれてよかったね~!」

末っ子「うん!!1番好きなのがMちゃんで、2番目はHちゃんで、3番目が・・・」


2番とか3番がおるんかい!!


 
↑末っ子は超おませな6歳児。将来が楽しみ心配だ・・・(笑)

昨日は更新せずに寝てしまったぜ・・・。
子育て + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
ぱーくまま
2008.03.15 (21:27) + URLEDIT
きゃーっ!おませだ(笑)
チュウしてもいいけど、気が多いのでは嫌だなぁ(^_^;)
うちの子にもいずれ色恋の話がでてくるんだなあと思うと不思議な感じがします。
でも30歳オールドミスより、16歳でできちゃった結婚してくれた方がいい(ラク?)なんて思う不謹慎な母でした(笑)
応援ぽちぽちしていきますね☆☆
あつママ
2008.03.15 (21:35) + URLEDIT
チューしたいだなんて~ (*≧∇≦)〃 キャー!
うちの子は好きな子に男の子が多いです(涙)
そんなの期待してないよ~って感じですよ~(涙)
でも、そうやって教えてくれるってとっても嬉しいですよね~ヾ(*>▽<*)ゞ
やっぱり次男の方がそういうの報告してくれる気がするンですが・・・
長男は頑なに離してくれません・・・(涙)
でも、可愛いですね~ヾ(*>▽<*)ゞ
ささみ
2008.03.16 (00:16) + URLEDIT
末っ子ちゃん、頑張ってお手紙書いて、
ちゃんと渡せたんですね♪
別々の小学校になっちゃうのは寂しいですね。
でも、2番目3番目と好きな子がいるって、
幼くても雄の本能は一人前なんですね(^^;)
ルルルッチ☆
2008.03.16 (18:06) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
☆⌒ヽ(*'、^*)chuしたいなんて可愛いなぁ☆
まぁ2番3番さんもいるようだけどネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

子供は素直で可愛いですネッ(^ー^* )フフ♪











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/553-75e902e4
+ home +
