2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
サンフレ観戦  
2008/03/16/20:01
そこまで熱烈的なサンフレファンなわけでもない人たちが、サッカーを観戦しているときの会話。


私  「あの2番の人、なんて名前?」

だんな「ス・・・なんとかいう選手」

私  「(選手名鑑を見ながら)ストヤノフだって~」

しばらくして・・・


私  「あの2番の人なんて名前だっけ?」

だんな「スト・・・なんとかいう選手」


横文字の名前に弱い人たち




私  「ねぇ、さっきシュートした選手って誰??」

だんな「ん??どの人のこと?」

私  「今、後ろの方を走っとる人よ!

だんな「みんな走っとる


確かに・・・


 
↑何はともあれ3-0で勝った勝った!(笑)
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(15) + Page top↑
← back + home + next →
あつママ
2008.03.16 (20:23) + URLEDIT
ははは~(笑)
分かります~
分からないですよね~
でも・・・確かにみんな走ってます!!(爆)
どれどれ?って感じですよね~(笑)
でも、2番の人覚えてもらえないなんて~ははは(笑)
めちゃめちゃうけました~ははは
ルルルッチ☆
2008.03.16 (22:14) + URL + EDIT

(^ー^* )フフ♪
サッカー観戦してきたんですかぁ♪
確かにその状況わかりますネッ(笑)
皆走ってるし(⌒▽⌒)アハハ!

楽しい時間が過ごせてナニヨリデスッv(*'-^*)bぶいっ♪


やた
2008.03.16 (23:41) + URLEDIT
わかるっ!!

僕も、○○の映画に出てた人!
とか、
○○のCMに出てた人!!!
ってのが多いです(; ・`д・´)

って・・・友達じゃなければ、
外人さんの名前なんて・・・覚えれないですよねっ(・ω・;)

ましてや、スポーツ選手なんて・・・!!
ひさっぴ
2008.03.17 (00:24) + URLEDIT
ストヤーノ、ストヤーノ、ストヤーノフ♪
(次回はちゃんとコールしてあげて…)
名前は覚えてなくても、今日がんばってたのが伝わってたんですね(笑)

今日は予想以上にすごい人で、
7人組の家族連れを探すどころではなかったです(爆)
でも、ほんと勝ってよかったですね!!

みーちゃんママ
2008.03.17 (09:43) + URLEDIT
うんうん、横文字の名前って覚えられないです・・・。

でも、最近、子供たちのクラスメイトの
名前も忘れてたりでヤバイです・・・。
ささみ
2008.03.17 (10:29) + URLEDIT
私は、サッカーのことはよくわからないので、
ゆかピンさんたちより、もっどひどい状態になると思いますよ(^^;)
にじびぃ
2008.03.17 (11:01) + URL + EDIT
それ すっごいわかる(笑)
私も サッカー選手って よくわからん。
以前、空港で某チームと出くわしたけど 隣に有名選手がいても あとで言われて気付くとか。
とりあえず 「有名な選手なら 握手してもらえばよかった」 と思う私。
ちなみに 最近では 野球選手も よくわからんなった(笑)
男前のみ 覚えられるのだ!
ゆみ
2008.03.17 (12:27) + URLEDIT
なんだっけ・・・
毎日っていううぐらい言ってます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
横文字弱いけど、もっと漢字も弱い・・・
ブーン井上
2008.03.17 (16:13) + URLEDIT
ブログジャンキーで拝見しました。
そのうち僕のブログも見に来てくれれば、幸いです。
http://syosinsyadaze.blog46.fc2.com/
kazu
2008.03.17 (21:06) + URLEDIT
ゆかピンさん ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
私もサッカー選手の名前分かりません。
髪の毛は長いし、髭は生えてるし、皆同じに見えますし何かスポーツ選手という気がしません。
さわやか~という選手いませんかねぇ~。
大好きな野球も同じになりつつあるのがくやしい。
真似するなぁ~
汚らしいイメージをなくしてくれぇ~~と願っています。

めぐっぴ
2008.03.17 (23:53) + URLEDIT
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
うちの旦那は今日・・・
「今日は花のない薔薇屋のあるひだな」だって
日本語に弱い???
moni
2008.03.18 (00:57) + URLEDIT
ん~私もカタカナの名前の選手に弱いッス(汗)
っつうか、たぶん覚える気がナイんすよね・・最初っから(爆)
タクママ
2008.03.18 (07:22) + URLEDIT
わかるわかる!
外国人の名前は覚えにくいですよね~。
いま教えてもらって明日には忘れてます・・・
あゆひさママ
2008.03.18 (13:40) + URLEDIT
私  「今、後ろの方を走っとる人よ!」

だんな「みんな走っとる」


確かに・・・

大丈夫。
あゆひさ夫妻も多分同じ会話すると思います。
でもなんか笑っちゃった、ごめんね。
エステティシャンじゅん
わたしも、
2008.03.18 (16:22) + URL + EDIT
わかります!
わたしも、名前とか音楽とか全然覚えられないんですよ...。

よかったら、わたしのブログにも遊びに来てくださいね。
  → http://blogs.yahoo.co.jp/aloha_letshaveadrink/4301451.html











トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/554-83918149
+ home +
