2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
明日の次  
2008/03/20/15:33
卒園式の日に、末っ子とラブラブのMちゃんに「ぜひ家にも遊びに来てね」と声をかけた。


私  「今度、Mちゃんに遊びに来てもらおうね!」

末っ子「ヤッター!Mちゃん、明日来るん?」

私  「明日はバス停のお別れ会があるから無理よ」

末っ子「じゃ、おとといは?



今、急に過去ったな・・・



 
↑「あした」の次は「おととい」な末っ子(笑)
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
ルルルッチ☆
2008.03.20 (19:15) + URL + EDIT

(^ー^* )フフ♪
末っ子さんはMchanが大好きなのカナッ!?
遊びに来てもらえるといいネェ☆

まぁ明日よりも一昨日になってしまった様だけど(笑)
それがまた子供らしくて可愛いなぁ(≧艸≦*)クスクス


卒園も迎えて、入学準備でイロイロ忙しいのでしょうか!?
無理して体調崩さないようにしてくださいネェ^^

めぐっぴ
2008.03.20 (20:02) + URLEDIT
そういえばゆいも
「おとついの話だけど」って
1年前の話をしたりしてたわ
Chobin
2008.03.20 (21:16) + URLEDIT
おとといきやがれ
って奴でしょうか(違
ひさっぴ
2008.03.20 (23:12) + URLEDIT
あはは。過去ったっていいフレーズですね。今度マネしようっと。

それにしても、バス停のお別れ会って何ですか?!
sey
2008.03.21 (10:55) + URLEDIT
こんちわ

ネタの宝庫ですね。
でも、なんかカワイイ。
みーちゃんママ
2008.03.21 (11:18) + URLEDIT
うちも末っ子、前のことは全部「きのう」
先のことは全部「あした」です(笑)。
子供は時間の認識って難しいみたいですね。
ちやこ
2008.03.21 (11:38) + URLEDIT
末っ子ちゃん かわいい!!
応援ポチ☆☆
にじびぃ
2008.03.21 (16:36) + URL + EDIT
進んでは また戻る(笑)
いっそのこと 私の歳を過去に戻しておくれ!!
せめて10年くらいは(爆)
戻すのが無理なら 止めておくれっ!
カラメルクリーム
2008.03.21 (20:39) + URLEDIT
おおぉ!おとといって単語が使えるだけ賢い気がしますょ。
うちの次男は過去っても「昨日」もしくは「ぼくが3歳のとき」かなりアバウト。
バス停のお別れ会なんてあるんですね~。
あつママ
2008.03.21 (23:51) + URLEDIT
ははは(笑)
着て欲しいのに~過去ですか~(笑)
ナイスです!!
やっぱり面白すぎますヾ(*>▽<*)ゞ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/556-5556cf1a
+ home +
