2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ホットケーキ  
2008/03/25/15:32
長女と長男が「ホットケーキを作りたい」というので、2人に任せてみることにした。出来上がったホットケーキを食べながら・・・


長男 「外はカリっと中はトロ~リ



それって絶対生焼けやろ・・・



 
↑春休み突入~。
子育て + Trackback(0) + Comment(22) + Page top↑
← back + home + next →
ひさっぴ
2008.03.25 (23:13) + URLEDIT
二人に任せられるゆかピンさん尊敬!
ホットケーキ、チンして食べた?
ルルルッチ☆
2008.03.26 (06:36) + URL + EDIT

(⌒▽⌒)アハハ!
外はカリッと中はトロッとネッ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それは危険だわぁ(´m`)クスクス

チャンとお料理させたりとすごいですネェ^^
しかり焼けたホットケーキは出来たカナッ!?(笑)

めぐっぴ
2008.03.26 (09:36) + URLEDIT
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ほんとだ~~
みーちゃんママ
2008.03.26 (09:53) + URLEDIT
中はとろ~り・・・さすがにやばそう(笑)。

ところで、たこ焼きの中はとろ~りが正しいのでしょうか?
いつも「生焼けじゃん」って思ってしまう関東人です(笑)。
ゆみ
2008.03.26 (20:08) + URLEDIT
(^w^) ぶぶぶ・・・
生焼け体験者だから笑いが倍増です(*゜▽゜*)
蹴る猫
2008.03.26 (21:30) + URLEDIT
こんにちわ、初めてブログ見せていただきました。
なんだかとても暖かい家庭なんだろうなと思わせる内容に子供がほしいなとか思っちゃいましたw

趣味日和のほうのテンプレートはこちらのサイト様と管理人は同じでよいのでしょうか?
ちょっとスプリクトのことでお聞きしたいことがあるんです。
kazu
2008.03.27 (00:28) + URLEDIT
再度、ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
「外はカリッと、中はとろ~り」・・で、どのようにして食べましたか?
お二人はやけどなどしなかったですか?
どのような出来栄えでも楽しい光景が目に浮かびます。(^_-)-☆
moni
2008.03.27 (23:41) + URLEDIT
う・・・・。
そういうホットケーキ食べたことありますわん(爆)
やばかったです・・(すぐにチンしましたっ)
ささみ
2008.03.28 (01:24) + URLEDIT
かな~り強火で焼いたんですね(^^;)
『外はかりっと、中はとろ~り』言葉の響きは美味しそうなのに、
食べ物によるのね(^^;)
にじびぃ
2008.03.28 (10:23) + URL + EDIT
そりゃ すごいのが出来たみたいね(笑)
うちは昨日 ホットプレートを出して クレープを焼いたけど ヤツは何枚食べたことか・・・。
バナナやクリームチーズを挟んで 焼いては食べ 焼いては食べ・・・。
ちなみにこれは 食後のデザートでね。
食べすぎじゃい!!
あつママ
2008.03.29 (18:41) + URLEDIT
お久しぶりです~ヾ(*>▽<*)ゞ
なかなか準備進みません(涙)はは
うちも昨日ホットケーキで~生焼け体験してたので~更にうけてしまいました~ヾ(*>▽<*)ゞははは
でも、確かに外はカリッで、中はトロ~リでしたよ~ははは
ぱーくまま
2008.03.30 (19:58) + URLEDIT
ホットケーキって実は結構難しくありません?
私だけ?(笑)
生焼けも嫌だし、焼きすぎも嫌だし、結構失敗しちゃいます。
子供たちでおやつ作るなんて偉いですね(*^_^*)
応援していきますね☆☆
よーこ
2008.04.04 (09:53) + URLEDIT
たびたびすみません・・・
ブログ、使いやすそうなところを見つけたので、移動しました。
これからも、よろしくおねがいします。
やた
(o´∀`)ノお久しぶりです♪
2008.04.04 (13:58) + URLEDIT
ブハっ(´艸`●)♪

外カリ中トロ・・・・
火が強かったのかなぁ~?

僕も、たまに外カリ・中トロ~リなお菓子を作ってしまうけど、
そんなときは→レンジでチンして→失敗処理係(義理兄)に食べさせてます!!

今日も大笑いにポチっと♪
coco
2008.04.05 (14:01) + URLEDIT
フライパンでのホットケーキは難しいですよね。。
次はホットプレートでやってみて。♪

でも、いつも楽しいなぁ。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ゆめこ
2008.04.06 (11:57) + URLEDIT
ご無沙汰してますww
ゆかピンちゃんも春休みお忙しく過ごしてらっしゃるのかな?
いよいよ明日から新学期だぁ~
初めての転校にドキドキなゆめこ親子です★
引越しの片付けも何とか終わりひと段落です
実は、子供部屋が放置系デス…涙

ホットケーキって中が焼けないこと、私でもありますが、何か?(ぇ?
だから小さめなのをいっぱい作るようにしてます(笑)
なんか私の不器用さ暴露してるかも(;><)




カラメルクリーム
2008.04.11 (19:43) + URLEDIT
うちもホットケーキよく中がとろ~り♪
次男は「ママ!クリームが入ってるぅ!」って喜びますが・・・(* ´艸`)ふふ
レンジでチンしまぁす♪
sey
2008.04.14 (20:46) + URLEDIT
出たぁ~。
天性のボケ!!
それ突っ込み待ちで言ってるとしたら
本物ですな。
えみりぃ
2008.04.20 (01:26) + URLEDIT
いいですねぇ~( *´艸`)
また覗かせてもらいます(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ペケ
2008.04.23 (08:42) + URLEDIT
やっと見つけた~( Д|||)
ブラウザを替えたらタグフレが機能しなくなったのでとっぱらいました。
でも、これからもよろしくね~ヽ州 ̄∇ ̄)ノ
ちびび
2008.05.03 (01:38) + URLEDIT
あれ~。一瞬おいしそう!と思ったのは私だけ?!
そっか。ホットケーキだった(-_-;)
気まぐれ猫
2008.05.15 (16:17) + URLEDIT
またいつか楽しませて下さいね♪
気長に待ってます❤










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/558-638be813
+ home +
