2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の宿題 ~国語編~  
2008/06/17/09:10
末っ子たち1年生は、毎日絵を見て言葉を書く宿題プリントが出ているのだけど・・・





イヤ、そっちじゃなくて・・・







文字数、無視・・・







ぼうず、キターーーー!!!





 
こういうのホントにたくさんあるんですけど(笑)疲れるんですけど(笑)このままじゃヤバイんですけど(笑)
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんママ
2008.06.17 (14:34) + URLEDIT
あはは~大笑いさせていただきました!
 
すごいですね~ネタのために
やってくれてるんですよね、きっと(笑)。
chiho
大ウケ♪
2008.06.17 (17:12) + URL + EDIT
ぶはぁ?(^∀^)
大笑いさせていただきました♪

いや?、なんとも楽しい次男くんで・・・( ̄▽ ̄)σ

来年はうちの息子もやらかしてくれるかもしれません(^▽^;)
めぐっぴ
2008.06.17 (18:35) + URLEDIT
w川・o・川w オォーーー!!
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

1年生になったんだもんね~
かわいいもんよ~
のの
2008.06.17 (23:41) + URL + EDIT
すばらしい才能をもっているなぁ・・・。
毎日飽きなくていいなぁ♪
こういう才能は大事だよ!!!
と思う。

うちの三人目は寝返りをするようになってふごふごいってます。3人目は大変だけどかわぃぃです♪このまま成長しないでほしいわ(*^_^*)
ルルルッチ☆
2008.06.18 (05:47) + URL + EDIT
(≧艸≦*)クスクス
末子さん最高d(-_☆) グッ~~~ッ!!
思わず爆笑してしまいましたよっ♪

にじびぃ
2008.06.18 (10:53) + URL + EDIT
ヤバい! 笑いが止まらん(爆)
あの可愛い可愛い末っ子クンに こんなに笑いのセンスがあるなんて♪
すばらしい才能だわぁ。
これって ゆかピン譲り?
久々に会いたくなったわぁ^^
しばやん
2008.06.19 (01:47) + URLEDIT
はじめまして。しばやんと申します。

ふらぁ~と立ち寄ってみたのですが、寄って正解でした。
爆笑させていただきました。

また、遊びに来ます。
華宮
お久しぶりでございます。
2008.06.20 (16:25) + URLEDIT
以前、何度かお邪魔させていただいていた者です(*´∀`)ノ
末っ子君…、とてもすばらしい発想の持ち主ですね!!(゜∀゜)この答えでも十分正解だと思いました((*´∀`)

また遊びに来ます~☆
ニナ☆
2008.07.21 (23:28) + URL + EDIT
こんばんは!!
おもわず声をだして笑っちゃいました!!
あはは!!
ぼうず・・・
面白いですねぇ~~。最高です♪










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/561-8a773ac6
+ home +
