2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
末っ子の宿題 ~算数編~  
2008/06/20/17:35
末っ子ができないのは国語だけではない。今日はこんな算数プリントの宿題が出た。動物の絵が上から順番に描かれていて、①~③の問題に答えるようになっている。






りすが下から何番目かを答える問題だ。


末っ子「い~ち、に~い、さ~ん・・・」


私  「できたら教えてね」



後で答えを見てみたら・・・







うんうん。








なんでやねん!!!




 
さっき数えとったのはなんやったんやろ・・・。
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
かしゃぼ
2008.06.20 (19:05) + URLEDIT
バタッ... 〓■●~
ゆづ
2008.06.20 (23:39) + URL + EDIT
O(≧∇≦)Oぎゃははは~!!
面白すぎ♪
ルルルッチ☆
2008.06.21 (06:54) + URL + EDIT

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
末っ子さん最高v(*'-^*)bぶいっ♪

ホントヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
めぐっぴ
2008.06.21 (13:56) + URLEDIT
懐かしい~~!!昨年今頃ゆいが
やってましたわ~!!あっというまに足算引き算になって・・・
今は筆算・・・・もうすぐ九九
楽しみだな~~~!!

ゆいは3の段の九九だけアホになってる・・・・いいのか?
ゆり
2008.06.21 (18:16) + URL + EDIT
こんにちは お久し振りです
ご無沙汰してしまいまして・・・すみませんでした
家族に病人が出てしまいまして・・・(T_T)  長期に渡りブログをお休みしてしまいました
末っ子ちゃん 相変わらずだねぇ~(*^。^*) うはははっ
のりか
2008.06.22 (15:06) + URLEDIT
はじめまして。ランキングからきました。
うちの子供も国語がとっても苦手で、特に文章問題の文章を理解するのが難しいみたいです。

「りす」ばんめ・・・かわいいです!

応援ポチ
ぐりん
2008.06.22 (23:37) + URL + EDIT
おひさしぶりで
記事は全部
見せてもらってます♪

末っ子が同じ1年生
なったねー^^

今回も見させてもろて
爆笑したわww
ほんま可愛いなぁ~♪
ささみ
2008.06.23 (17:38) + URLEDIT
お久しぶりです(^^)
末っ子ちゃん、形式にとらわれないその才能、
最高です(^^)♪
みーちゃんママ
2008.06.24 (09:22) + URLEDIT
なんでっ?!
思わず私まで突っ込み入れちゃいました(笑)。
 
あ、そうか、進級したからうちより一つ上でしたね。
失礼しました。(^_^;)
1年生・・・またまたネタ満載ですな(笑)。
 
2008.06.24 (15:12) + URLEDIT
おひさしぶりです~。
ママの立場だとほんと疲れるかもけど・・・

末っ子ちゃん、ナイスです(^^)かわいいっ♪笑かしてもらいました。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/562-fb24e2e2
+ home +
