2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
病院 その1  
2010/10/20/17:59
末っ子が熱を出したので,病院に連れて行くことにした。夕方で,結構渋滞していた。



私  「車,多いねぇ」


末っ子「みんな,熱で病院なんやろ



んなわけねーだろ!




しばらく走っていると,急いでいるらしい車が私の車の前に割り込んできた。


私  「あの前の車,すごく急いどるみたいね」


末っ子「熱で病院なんやろ



だから・・・んなわけねーだろ!!
子育て + Trackback(0) + Comment(3) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんママ
2010.10.20 (21:34) + URLEDIT
うちは、近所で混んでるといつも
「ジャスコ渋滞だね」って決め付けてます。
誰も彼もがジャスコに行くのよ(笑)。
kazu
2010.10.21 (00:09) + URLEDIT
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
これからの季節、また病院は混みますね。
我が家も全員でインフルエンザ簿予防注射に行く予定です。
「熱が出ないように」(*^。^*)
ひさっぴ
2010.10.21 (21:40) + URLEDIT
あはは。

ちょっと、クスッとしたいとき。

期待を裏切らないこのブログが大好きです。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/574-685ea979
+ home +
