2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
シワシワ  
2010/10/28/15:35
新しい仕事の面接に行くことになったので,クローゼットの奥の方から古びたスーツを取り出してみると,恐ろしいくらいシワシワになっていた。アイロンをかけて袖を通して・・・




私 「ねぇ長女?まだシワある?どこら辺がシワシワ?」




長女「お母さんの心






・・・って,ほっとけ!!!




面接・・・ダメな気がしてきた・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんママ
2010.10.28 (16:28) + URLEDIT
よかった~!
「お母さんの顔」とか言われなくて~(爆!)
ruimama☆
2010.10.28 (17:56) + URL + EDIT
新しい仕事始めるのかなっ!?
うちも以前に面接に行くときに同じ現象が(笑)

洋服も何でもしわは幸せアイロンで伸ばしましょっ(*^^)v
あたしもですが。。。ww










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/578-b16ca120
+ home +
