2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
長男の連絡帳  
2010/11/23/19:42
こたつの上に置きっぱなしになっていた長男の連絡帳をだんなと一緒に眺めていたら・・・







ふむふむ。結構真面目に書いている・・・







持ってくる物


やる気


本気


モンキー!?


ヤンキー!?
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
shion
2012.08.18 (17:15) + URL + EDIT
ブログに書き込みありがとうございます(^-^) 面白くて楽しいブログですね。モンキー、ヤンキーには、笑いました。お笑いのネタにもつかえそうですねw 
ゆかピン
Re: タイトルなし
2012.08.19 (07:25) + URL + EDIT
shionさんへ

早速遊びに来ていただき,ありがとうございました。
これ・・・長男がまだ小学生だった頃にアップしたものなんですよ。
なんで「モンキー」「ヤンキー」が入っているのか聞こうにも・・・
反抗期に入っているのでいまさら聞けない(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/584-813ee531
+ home +
