2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
生徒手帳の秘密  
2012/07/29/18:20
長男が生徒手帳を机の上に置きっぱなしにして学校に行った。少し前に別のお母さんから

長男に彼女がいる説

を聞いていたので,何か証拠がないか・・・と中を拝見。



ペラペラとめくっていると,何やら手書きの文字が書かれているページを発見!!




7/1
朝から体調が悪いので
体育を休ませてください。



全く身に覚えのない文字で書かれていた。


後で聞いたら,隣の席の女子に書いてもらったとのこと。


悪知恵だけは天下一品・・・

子育て + Trackback(0) + Comment(1) + Page top↑
← back + home + next →
みーちゃんママ
2012.08.03 (21:49) + URL + EDIT
うちはさらにハンコがいるので
急な偽造はできないんですよね。(^^ゞ

ところで、彼女はいたのかしら・・・!?










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/586-cf637af7
+ home +
