2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
スポンサーサイト  
--/--/--/--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
落ちるモノ  
2005/11/07/08:11
「こんなところに置いとったら絶対に落ちるだろうなぁ」とわかっちゃいるのに、実際に落ちてから「あ、やっぱりね」と思う。


例えば、不安定な場所に置いたテレビのリモコンとか・・・テーブルの隅っこに置いた本とか・・・。


「落ちる前になんとかしろよ」と自分でも思うんだけどねぇ
スポンサーサイト
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2005.11.07 (11:59) + URLEDIT
私は台所でよくやっちゃいます^^;
手際が悪くて片付けながら調理ができなくって、おかずなどを落とすことが何度も・・・
「落ちる前になんとかしろよ」tっていうより「学習しろよ」って感じかしら・・・
つなかん
2005.11.07 (18:21) + URL + EDIT
昨日ももかんはソファーの背もたれから落下・・・・

背中を強打・・・・

落ちる人もいる・・・・
moni
2005.11.07 (23:34) + URLEDIT
ほんとですね。
分かっちゃいるのに「落ちるモノ」「なくすモノ」あります、あります。
うちは チビがいじるかなぁ~ ヤバイかなぁ・・隠さなきゃ・・っと思っているものに限って隠し忘れて「あぁぁぁ」
リョウ
2005.11.08 (06:38) + URLEDIT
分かります!!
私はよく無くすし落とすし・・・
分かってはいるけど、そのままにしてしまう自分。
どうにかしなきゃと思いながらも、その癖(癖なのか??)を直せないんですよね。
落としたりするNO・1は携帯なんですよね。
無くすのは幼稚園からのお手紙とか。
ゆかピン
2005.11.08 (08:10) + URLEDIT
いぢみさん>
なんかわかりますぅ。私も手際が悪すぎ。ご飯が出来上がったとき、台所がグッチャグチャ(汗)あ、そうか!学習能力がなかったのか(爆)

つなかんさん>
えええ?落ちるの?(笑)

moniさん>
子どもが小さいときは、そうでした!!机の上においていたら、全部落とされるんですよね。その前に高いところに避難させるか隠すか・・・でも、そのま~んまになっちゃってるんですよね(笑)

リョウさん>
あああ、私も学校や幼稚園からのお手紙とか肝心なものに限ってなくなるんです!どうでもよいプリントはいつまでもなくならないのに・・・(涙)携帯はあんまり携帯していないので落としたことないですね~(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/59-80a521c1
+ home +
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。