2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ざるうどん  
2012/08/21/06:56
夏休みのお昼はもっぱら麺類。昼食がざるうどんだった日の話。人数分まとめてゆでてざるにあげて準備OK!


私  「お昼食べよ~!」

長女 「は~い!」

末っ子「は~い!」

長男 「オレ,後で食べる・・・」


と言うので,長女と末っ子と私で先に食べた。


私  「もう皆食べたけぇ,長男早く食べんさい」


と言うと,長男は残ったうどんをざるごと持って移動し始めた。


私  「どこ行くん??」


長男 「このうどんは汚染されとるけぇ洗いに行く」


と言って,


うどんを流しでジャバジャバ洗っていた。



汚染って・・・



ジュースの回し飲みとか,人の食べかけがNGな長男
子育て + Trackback(0) + Comment(10) + Page top↑
← back + home + next →
あんこ
2012.08.21 (09:13) + URLEDIT
こんにちは。ご訪問、コメントありがとうございました。
気さくに声をかけて戴けると、採っても嬉しいです。
ゆかピンさんのご家族も、
みなさん、個性的でいい味出してますね~。
またあそびに来させてもらいます^^
ゆかピン
Re: タイトルなし
2012.08.21 (13:11) + URL + EDIT
あんこさんへ

早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪
お仕事辞めて暇になったので,楽しくブログめぐりさせて
もらっています。子どもの年齢が近いと悩みとかにも共感
できるかな~って。今後ともよろしくお願いします♪
kumi
2012.08.21 (13:19) + URLEDIT
ご訪問&コメントありがとうございました!
なんだか毎日毎日とっても楽しそうですね♪
兄弟もなんだか三者三様で…おもしろそう~♪
また遊びに来ます。
こちらにもまた良かったら来てくださいね♪
(カメの更新ですが…)
ゆかピン
Re: タイトルなし
2012.08.21 (17:11) + URL + EDIT
kumiさんへ

早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪
一昔前は,本当に楽しい,可愛いばかりでしたが・・・
子どもも成長し,反抗期を迎え,悩みも増えました。
でも,そんな中でも楽しいネタを見つけてアップした
いと思っています。今後ともよろしくお願いします♪
つつ
はじめまして
2012.08.21 (17:17) + URLEDIT
はじめまして。
blogへのご訪問とコメントありがとうございました。

お子様達、わが子達と本当に年が近いですね。
とても微笑ましい内容を楽しませていただきました。
また遊びにきます。
よろしくお願いします。
ルカ
2012.08.21 (22:05) + URLEDIT
ご訪問ありがとうございます!私も遊びにきました♪
長男くん・・・家族のものでもNGなんですねぇ。うちは全然平気。平気すぎるのも考えものなんですけどねw
また 遊びにきまーす★
nonbi
2012.08.22 (00:48) + URLEDIT
またまたお邪魔します。
きちょう麺…
ではなく几帳面な長男君ですね。
おもしろい!!
ゆかピン
Re: はじめまして
2012.08.22 (08:19) + URL + EDIT
つつさんへ

性別は真逆みたいですが,年齢は近いですよね~!
つつさんも納涼祭のお手伝いにパトロールにお疲れ様
でした。今後ともよろしくです♪
ゆかピン
Re: タイトルなし
2012.08.22 (08:24) + URL + EDIT
ルカさんへ

早速遊びに来ていただいて,ありがとうございます♪
家族のは箸がちょこっとついただけで「汚い~」とか言うんですよ。
感じ悪いし面倒くさいです。逆に友達だったら回し飲みとかできる
んだろうか・・・謎です。
ゆかピン
Re: タイトルなし
2012.08.22 (08:26) + URL + EDIT
nonbiさんへ

几帳面ってなんかよい意味じゃないですか~。とにかく面倒くさい
だけですよ,長男は。・・・ってかきちょう麺(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/593-81a9ad13
+ home +
