2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
家族でリレーマラソン  
2012/08/26/07:27
子どもたちと24時間テレビを観ていたら,だんなが仕事から帰って来て一緒に観始めた。ちょうど第一走者の佐々木健介さんが走っている姿が映ったので・・・




私  「今年は家族リレーだって!家族でリレーして120kmも走るんて~!」


だんな「・・・120人家族?



あはは,それだと1人1km!



んなわけねぇわ~~!!!



我が家だったらそのくらいの大所帯じゃないと120kmなんて走れないけどね・・・





佐々木健介&北斗晶ファミリー,頑張れ~!

ひとりごと + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
kazu
2012.08.26 (13:52) + URLEDIT
ゆかピンさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
じぃも、シティマラソンに出たことがあるくらい走るのが好きですが、最近無茶な企画が多いようなす気がします。マラソンの練習をしている選手でも42kmですからね。楽しく走りたいです。
旦那さんの意見に賛成です・・マラソンの好きな方120人で120kmをたすきでつなぐ・・・出たいです(*^。^*)
nonbi
こんにちは!
2012.08.26 (17:11) + URLEDIT
あはは!旦那さま、すばらしいリアクションですね!(笑)
家の息子の1学年分より大所帯です。。。
笑いの絶えない素敵なファミリーですね♪
でも我家の場合、娘の前で旦那がそういう発言したらしーん、てなります…(寒)
きりん
2012.08.26 (22:57) + URL + EDIT
ご無沙汰してますww

いやぁ~いつ読んでも笑えます( *´艸`)ムププ

120人家族ってwwwww
ゆかピン
kazuさんへ
2012.08.27 (07:35) + URL + EDIT
スゴイですね!マラソン好きって言う人尊敬♪確かにここのところちょっと無茶ですよね。あまり過酷な条件だと走ってくれる人いなくなりそう。ふふふ,120人マラソンが実現したら一緒に走りましょう(笑)
ゆかピン
nonbiさんへ
2012.08.27 (07:58) + URL + EDIT
イエイエ,笑いはしょっちゅう絶えてますよ(笑)険悪なムードの中で,たま~にある楽しい一面だけをお届けしております(爆)ご主人,かわいそうに。そういうときは,腹を抱えて大笑いしてあげなきゃ!
ゆかピン
きりんさんへ
2012.08.27 (08:04) + URL + EDIT
ホント,ご無沙汰です!飽きるとすぐ放置してしまうのでいけません。また,ブログに遊びに行きますね!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/598-e45943af
+ home +
