2017/04← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/06
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
嵐  
2012/08/27/07:27
普段あまりジャニーズとか嵐とかには興味のない私だけれど,さすがに24時間テレビであれだけ嵐を見せられるとちょっと興味もわいてくるもので・・・



私  「嵐で誰が一番好き?」

長女 「大野くん。母さんは?」

私  「付き合うなら櫻井くんでぇ,結婚するなら大野くんかな」


長女 「カッコワライ(笑)」



いいじゃん!妄想はタダなんだから

・・っつうか,笑うなら普通に笑えよ・・・カッコワライって
子育て + Trackback(0) + Comment(24) + Page top↑
← back + home + next →
あんこ
子供の感性。。。
2012.08.27 (08:50) + URLEDIT
おはようございます。

子供って、独特の感性してますよね。 おもしろい(^◇^)

私も、付き合うなら櫻井くん。
結婚するなら相葉ちゃんかな^^
ひいち
2012.08.27 (09:04) + URLEDIT
こんにちは☆

「カッコワライ」(爆)
子供との、こういう会話。
楽しいですね(^∀^*)

雰囲気のよいブログですね♪
過去記事も、色々拝見させてくださーい☆
ゆかピン
あんこさんへ
2012.08.27 (09:22) + URL + EDIT
フフフ。顔はやっぱり櫻井くんが一番カッコいい気がしますよね。ダーツの旅のインタビューとか見てたら,二宮くんもいいな~って思ったりして。一方的な妄想なんで選びたい放題(爆)
ゆかピン
ひいちさんへ
2012.08.27 (09:23) + URL + EDIT
早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪さっき書き込ませていただいたばかりだったので,素早い書き込みにビックリしました!また,私も遊びに行かせていただきますね♪
パンダ
2012.08.27 (11:08) + URL + EDIT
若かりし頃のようなアイドルに対する興味はなくなりましたよね。みんな自分の子供世代というか・・・(^_^;)
あ、でも嵐はまだ比較的近い年齢層?!(アラフォーの私がいうのも嵐に対して失礼ですが^^;)
私は付き合うなら松潤、結婚するなら櫻井くんかな~
妄想は自由ですもんね(笑)
びすこ
2012.08.27 (13:24) + URL + EDIT
なに、気遣いのつもりなのかな(笑)
でも笑ってしまった(^∇^)好きだわ、やっぱ長女ちゃんの感性。

結婚するなら大野くん、ってのはわかるなぁ(^。^)落ち着いて、いちばん地に足着いて、何でもできるイメージ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あ、いやいや、他の四人も素敵だけど
、なんかまだまだ若々しいですよね(笑)
とかいいながら、相葉ちゃん派なびすこでした\(//∇//)\
koto
2012.08.27 (15:31) + URLEDIT
あはは♪確かに妄想するだけなら、勝手ですよね~^^
私なら、付き合うなら二の宮君で、、結婚するなら、櫻井くんかしら♪(言いたい放題・笑)
かっこ笑い・・今時の子って感じで面白いですよね~^^
私も長男からのメール返信とか見ると、いつも「若者なのね~・・」と感心(?)します^^;
sako
2012.08.27 (19:54) + URL + EDIT
こんにちは。
お邪魔しちゃいました。

私は相葉ちゃん派です。
妄想はタダですよ・・・ね!?

一日一笑っていいですね。
またお邪魔させて下さい♪
椿
区別のつかない私(汗)
2012.08.27 (20:17) + URLEDIT
私の場合、メンバーの区別がつかないかも(汗)
松潤だけは、ドラマでよく視てたので判りますが。
ちなみに、うちの娘もジャニーズのタレント、
区別がつかないです(笑)
おちゃもも
こんばんは。
2012.08.27 (21:33) + URLEDIT
先日は私の放置blogに遊びに来て下さり
ありがとうございました^^

すっごい楽しいblogで思わずわらっちゃいました
ちゃんと「かっこわらい」じゃなくて
「アハハ」と声だしました(笑)

また遊びに来ますっ!
楽しいお話し聞かせて下さい^^
Tocchi
2012.08.27 (21:54) + URLEDIT
嵐 好きですよー!!
ムスメも私も相葉ちゃん。

姉と姪もファンで大野君とニノのファンです。
うちのすぐ近くでロケやってるときに
姉に電話したらものの10分できてすごく驚きました。

ちなみに24時間テレビ 全録画です。
これから編集するんですよ。
気の遠くなるような作業です…
kazu
2012.08.27 (22:13) + URL + EDIT
ゆかピンさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
嵐のメンバーはみな気取って無いからいいですね。リーダーらしくない大野君(実際は全員を押さえているのでしょうね)とその辺にいる子の様な相場君が好感持てます(*^。^*)
ゆかピン
パンダさんへ
2012.08.28 (07:38) + URL + EDIT
うちの娘も実はあまりアイドルに興味ないんですよ。大野くんがいいって言ったのは,怪物くん見てたからだと思います。松潤に櫻井くんですか~!松潤って,昔はもっと顔濃くなかったですか??(笑)
ゆかピン
びすこさんへ
2012.08.28 (07:40) + URL + EDIT
コメント読んでると,相葉ちゃん派というお母さんが多い気が(笑)嵐って親子そろってファンって人も多いみたいで,世代をこえて愛されるグループなんだなと思いました。
ゆかピン
kotoさんへ
2012.08.28 (07:46) + URL + EDIT
今回,ダーツの旅でインタビューしてるの聞いてたら,二宮くんもいいな~って思いましたよ。それぞれのキャラがいい味出してて,グループとして人気があるのもわかるなぁって思いました。長男くんのメール見てみたいです(笑)
nonbi
2012.08.28 (07:48) + URLEDIT
カッコワライって、なかなかいいですね。使えそう〜(笑)
嵐、選び放題は楽しい妄想できますね。
私は三浦春馬くんがお気に入りなんですが、何かの番組で親ごさんと自分が同じ年と知りました〜(T_T) 笑
ゆかピン
sakoさんへ
2012.08.28 (07:50) + URL + EDIT
早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪相葉ちゃん派のお母さん多いですよ~。妄想はタダだし(笑)これからもよろしくお願いします♪
ゆかピン
椿さんへ
2012.08.28 (07:52) + URL + EDIT
我が家もジャニーズはあまり得意じゃないです,実は。娘も全然興味ないみたいだし。嵐は今回24時間テレビ散々見たのでわかりますが,他のグループは???ってのが多いです。
ゆかピン
おちゃももさんへ
2012.08.28 (07:56) + URL + EDIT
早速遊びに来ていただいて,ありがとうございました♪数カ月前までは私もブログ放置してました~(笑)「アハハ」と笑っていただいてありがとうございます!今後ともよろしくです♪
ゆかピン
Tocchiさんへ
2012.08.28 (07:58) + URL + EDIT
嵐好きなんですね~!こうやって見ると,やはりまんべんなくファンがいますね~。24時間全録画で編集ですか!!嵐が出てる部分だけ集めるんですか??スゴイ意気込みを感じます(笑)頑張ってくださいね。
ゆかピン
kazuさんへ
2012.08.28 (08:01) + URL + EDIT
あまり嵐には詳しくないのですが,今回24時間テレビ見てていいグループだなと感じました。皆さんの妄想(笑)を読んでも,まんべんなくファンがいるんですよね~。これからも頑張って欲しいですね,嵐!
ゆかピン
nonbiさんへ
2012.08.28 (08:04) + URL + EDIT
三浦春馬くんですか~!なんと,親御さんと同じ年ですか。でも,子どもの年齢考えてもそうなってきますよね。私も最近はカッコいい子を見ると,「わが子がこんな感じになってくれれば」「娘がこんな彼氏連れて来てくれれば」と妄想してます(笑)
2012.08.28 (11:18) + URL + EDIT
こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
嵐……娘のいないわが家では、ジャニーズに興味を持つ人間がいない(笑)
区別も全く付きません。
にもかかわらず笑えます、長女さんのセンス(^^)
ゆかピン
桂さんへ
2012.08.28 (16:24) + URL + EDIT
我が家もそんなにアイドルにキャーキャー言うタイプではないので,他のジャニーズのグループに関しては全く同じです。長女が「大野くん」と言ったのも怪物くんを見てたからだと思います。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/599-00a328a4
+ home +
