2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ウサギとカメ  
2012/09/02/08:30
末っ子の鼻歌が聞こえる。




末っ子「も~しもしカメよ~カメさんよ~♪」


末っ子「せ~かいで一番♪」



末っ子「え~らい人~♪




ん?カメを崇拝する曲だっけ?
子育て + Trackback(0) + Comment(12) + Page top↑
← back + home + next →
ELZA
2012.09.02 (10:01) + URLEDIT
おはようございます。
3日連続で末っ子くんで笑わせてもらいました♪ネタの宝庫でハットトリック達成~!

リンクありがとうございます。気まぐれ更新ですので間があく日も多いですが、気長にお付き合いくださいませませ~。
おさきち
一日一笑
2012.09.02 (10:49) + URL + EDIT
その昔。我が子の話しの中でのこと。
「浦島太郎は 織り姫さまとぉ…」
……浦島太郎は 海の底の竜宮城ではなく、宇宙へ旅立っていました(笑)

さすが 末っ子くん。一日一笑ですね♪


ゆかピン
ELZAさんへ
2012.09.02 (11:59) + URL + EDIT
学校が始まると,長女と長男は家にいる時間がグッと減るので,ネタも末っ子が増えます(笑)リンク貼らせていただきますね~。ありがとうございました!!
ゆかピン
おさきちさんへ
2012.09.02 (12:01) + URL + EDIT
色んな話が混ざってますね!宇宙とはスケールがでかい~!(笑)末っ子はどうやら正しい歌詞を真剣に知らないらしい。
Tocchi
2012.09.02 (15:27) + URLEDIT
本人は替え唄のつもりはないのでしょうけれどね。
真剣なだけに笑えます。
mozukunomama
2012.09.02 (17:36) + URLEDIT
ゆかピンさんの家に行ったら、お腹がよじれるくらい笑えそうですね。

きっとゆかピンさんも楽しいかたなのでしょうね。

私なら、きっと聞き逃してしまいそうなことを受け止めてあげて「え~らい人~♪」です。
笑いのセンスを勉強させてもらいます!!

ぽ~くです(^_^.)
2012.09.02 (17:36) + URLEDIT
いやいやカメさんえらいですよ~

人ではないですけど(笑)

カメさん敬うとりゅーぐーじょうーに連れて行ってくれるかも(^_^.)
きょう
2012.09.02 (22:34) + URLEDIT
やっぱ、カメさんはエライひとだったんだなぁ...。

納得納得、うんうん。
ゆかピン
Tocchiさんへ
2012.09.03 (08:13) + URL + EDIT
そうなんですよ~,「カメなのにエライ人っておかしくない?」って言ったら,「あれ~~?ホントだ~」と真剣に悩んでました。ちなみに長女の歌詞もちょっと変でした(笑)
ゆかピン
mozukunomamaさんへ
2012.09.03 (08:27) + URL + EDIT
フフフ。常に面白いことがないかと目を光らせてますよ。他にすることあるんでしょうが(爆)面白いことがあったら,忘れないうちにメモ帳に打ち込んで保存しておくんです。その中の選りすぐりが日々登場するわけです(笑)
ゆかピン
ぽ~くさんへ
2012.09.03 (08:30) + URL + EDIT
そうなんですよ,人でない時点でおかしいと気づかないと(笑)竜宮城はイジめられているところを助けないと無理じゃないですか~??(爆)
ゆかピン
きょうさんへ
2012.09.03 (08:40) + URL + EDIT
フフフ。ホントにエライって思ってますか?(笑)きょうさんは目の付けどころがおかし・・イヤ,素敵なので,とっても同じニオイがします(爆)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/605-ba73c5d3
+ home +
