2017/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
お手伝い2  
2005/11/09/08:05
長女に「○○持って来て~」と頼むと、「えええ?なんでYがやらんといけんのん?」と言うのであんまり頼みたくない。

長男に「○○持って来て~」と頼むと、持って来てくれるんだけど途中で落としてみたり投げてみたりといい加減だからあんまり頼みたくない。

末っ子に「○○持って来て~」と頼むと、「はーい!」と大変よい返事で全然別のものを持って来てくれる。いちいち説明するのが面倒なのであんまり頼みたくない。

我が家に使える子はおらんのか~~!
子育て + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
リョウ
2005.11.09 (09:11) + URLEDIT
またまた納得・・・・
本当、ちゃんと頼んだのをやってくれない事って多いですよね(ノ◇≦。)
たまぁーに、ちゃんとやってくれると拍子抜けしてしまう私です。
もう少しちゃんとお手伝いをしてくれぇーって感じです。

あっ、LINK貼らしてもらっても良いですか???

では、ポチッして帰ります☆彡
moto
2005.11.09 (13:41) + URL + EDIT
いやだなぁ~、奥さん。
そんな使える子いたら私達の日記のネタも存在価値もなくなるじゃん!(^凹^)ガハハ
めぐっぴ
2005.11.09 (16:33) + URL + EDIT
息子が小1の頃仕事から帰ると「ご飯炊いておいたよ」っと
(゜ロ゜;)エェッ!?
嬉しかったけど1年生には炊飯器の中の「おかゆ」しか読めずに3合のおかゆが炊けてた・・・・・・・でも嬉しかったよ
パキ
2005.11.09 (22:03) + URLEDIT
次女にお手伝いを頼むと、それまで元気に遊んでいたのに急に
 「お腹痛い」
と演技つきで言う
もうお前には頼まんからぁぁあ!o(`O´o)
ゆかピン
2005.11.10 (08:19) + URLEDIT
リョウさん>
いつも何かを頼むとき、3人のうちの誰に頼もうか悩むんですよ~。みんな使えないんですから(爆) それでも、自分で動こうとしない私の方が使えないヤツかも(*≧m≦*)ププッ

motoちゃん>
あはは、やっぱそう?使えないくらいの方が日記ネタになって助かるのか~(妙に納得 爆)

めぐっぴさん>
(*ノωノ) イヤン いきなりこのHNだったから一瞬誰だかわからなかったわ。つなかんさんだったのね。サイトの方、少しずつ遊びに行かせてもらってます!
1年生でお母さんのためにご飯を炊いておいてあげようというその気持ちが嬉しいですね。3合のおかゆ、忘れられませんね~。

パキさん>
あはは、こちらは仮病ですか(笑)自分がやりたくないって思ったら、子どもも色々やらなくてよい方法を考えるんですねぇ。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/61-1dd9f9a3
+ home +
