2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
子機のありか  
2012/09/08/09:37
電話を使おうと思ったら,子機がいつものところにない。そういえば,さっき長男が玄関の方に持って行って使っていたような・・・



私 「長男~?子機知らん??」


長男「玄関に置いてある・・・」


長男「お父さんの靴の中!!


私 「!!!!



危険すぎるやろー!!




玄関に行ってみると,子機は靴箱の一番上に置いてあるだんなの革靴の中に置いてあった。親指と人差し指で子機をつまみ出したのは言うまでもない。子機を使うべきか・・・使わざるべきか・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(16) + Page top↑
← back + home + next →
Tocchi
2012.09.08 (11:24) + URL + EDIT
なぜわざわざ…(笑
その後どうしたのか是非発表してください!!
ELZA
2012.09.08 (20:24) + URLEDIT
よし!洗濯だ!!洗濯機にIN~(笑)
ぽ~くです(^_^.)
2012.09.08 (21:32) + URLEDIT
なぜに子機がそんなところに・・・?

危険・・・って
なにが危険なんでしょう(笑)
kazu
2012.09.08 (22:19) + URL + EDIT
ゆかピンさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
なぜ靴の中??
使ってあげてくださいな・・それとも旦那さん専用に(*^。^*)
*菜の花*
2012.09.08 (23:29) + URLEDIT
私なら、超念入りに除菌用ウェットティッシュで三回位ふいてから、一度誰かが使ったあと()、使うかなぁ…
脱ぎたての旦那さんのパンツと、いい勝負ですね~ 指先でつまむ、みたいなところが…
みゅみゅ
2012.09.08 (23:39) + URLEDIT
いいなぁ~、長男くんのそのセンス。
私は好きだ…( ̄▽ ̄*)
我が家だったら「シンジラレナイ!」と
爆笑した後に、とりあえずゲンコツです。
ゆかピン
Tocchiさんへ
2012.09.09 (12:34) + URL + EDIT
結局、いつのまにか忘れてて、子機使ってるときに気付いて、「ああああああああ!!」ってなりました(笑)
ゆかピン
ELZAさんへ
2012.09.09 (12:36) + URL + EDIT
え!?洗濯機使っちゃいますか~(笑)
ゆかピン
ぽ~くさんへ
2012.09.09 (12:41) + URL + EDIT
玄関で使って、元の位置に戻すのが面倒で、たまたま上にあっただんなの靴の中に入れたんでしょうね。長男はそういうヤツです。危険=臭いとか水虫とか?(笑)

ゆかピン
kazuさんへ
2012.09.09 (12:43) + URL + EDIT
結局、忘れてて普通に使ってしまいました(笑)
ゆかピン
*菜の花*さんへ
2012.09.09 (12:48) + URL + EDIT
一度使ってしまいましたが、今更のようにウェットティッシュで拭こうかな(笑)脱ぎたての...リアリティーがありますね(笑)
ゆかピン
みゅみゅさんへ
2012.09.09 (12:51) + URL + EDIT
あまりの衝撃に、長男を叱るの忘れました(笑)後のこととか全く考えないんですよね。
mozukunomama
2012.09.10 (11:11) + URLEDIT
おとうさんの靴ってどうしてあんな臭いなんでしょ。靴下もね。
働いてる証?と思いながらも、その中に電話はびっくり。長男くんは、女の子と電話して浮かれて、靴の中に入れちゃったのかしら・・・
2012.09.10 (11:58) + URLEDIT
男子がこういうことをした時、理由は追求するだけ無駄なんですよね(笑)
ゆかピン
mozukunomamaさんへ
2012.09.10 (16:04) + URL + EDIT
ある意味、子どもたちの靴の中でもイヤなんですけど・・・「お父さんの足=臭い」公式ありますよね。イヤ~残念ながら、玄関に来てた友達と一緒に電話使ってただけだと思います。そして元の位置に戻すのが面倒なだけ。置き場所考えろ!って感じです。
ゆかピン
桂さんへ
2012.09.10 (16:26) + URL + EDIT
そうそう、ただ単に戻すのが面倒なだけなんですよ(汗)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/611-60da4db0
+ home +
