2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ご注目  
2012/09/09/09:45
末っ子が3DSで遊んでいたときのこと。



末っ子「お母さん!この画面にご注目して!



ゲームなのに,厳かな気持ちで見てしまった。



私  「『この画面見て~』でいいのに,なんで『ご注目して』って言ったん?」


末っ子「・・・どうせブログに書くんでしょ?



バレたか!!
子育て + Trackback(0) + Comment(14) + Page top↑
← back + home + next →
mayukipi
2012.09.09 (10:25) + URL + EDIT
まさか末っ子君わざわざネタを提供してくれたのか?
次のネタ提供が楽しみです(*^。^*)
kumi
2012.09.09 (17:02) + URLEDIT
ゆかピンさんちは、ブログネタ満載ですね!
しかも自ら提供してくれるという…(笑)

うちも明日、宿題課題テストです(中2)
まっっったくテスト勉強している様子、ナッシングですー。
ぽ~くです(^_^.)
2012.09.09 (17:16) + URLEDIT
さすが、家族ぐるみですね(^_^.)

次回どんなネタで来るんですかね~? 楽しみです♪
ゆちあ
2012.09.09 (20:35) + URLEDIT
こんばんは。
ブログネタ提供してくれる末っ子さん。おもしろいですね。
ゆかピンさんのおうちも仲良しですよね~。楽しそうですよ♪
花・はな・Flower
2012.09.09 (23:56) + URLEDIT
こんばんは
この前はご訪問ありがとうございました。
末っ子さん、楽しいですね。
毎日、笑いがある素敵なご家族で、ブログの材料に事欠かないですね^^
また遊びに来させて頂きますね。
あんこ
2012.09.10 (01:32) + URLEDIT
子供の方が、一枚うわて!!(^◇^)
ゆかピン
mayukipiさんへ
2012.09.10 (07:46) + URL + EDIT
最近は、子どもが何か面白いことを言うと、「ブログに載りたいん?」と聞くのが癖になっているので、子どもたちも敏感になっています(笑)
ゆかピン
kumiさんへ
2012.09.10 (07:48) + URL + EDIT
夏休み中は「宿題しろ~」で、夏休みが終わったら「勉強しろ~」って言わないとやらない(言ってもやらないけど 汗)課題テストはどこの中学もあるんですね!
ゆかピン
ぽ~くさんへ
2012.09.10 (07:49) + URL + EDIT
一番ネタを提供してくれるのはやっぱり末っ子ですね(笑)聞き逃さないようにしなきゃ~!
ゆかピン
ゆちあさんへ
2012.09.10 (07:50) + URL + EDIT
ふふふ。楽しいとこだけブログに載せているだけで、基本険悪なムードなんですよね、我が家(笑)
ゆかピン
花・はな・Flowerさんへ
2012.09.10 (07:53) + URL + EDIT
早速遊びに来ていただいて、ありがとうございました♪笑いがある分だけ、喧嘩もあったりして(笑)3人いると誰かが何かありますからね~。私の方こそ、また遊びに行かせていただきますね!
ゆかピン
あんこさんへ
2012.09.10 (07:54) + URL + EDIT
最近は子どもに言い負けることも(汗)負けちゃいられません!!
mozukunomama
2012.09.10 (11:18) + URLEDIT
ゆかピンさんのお家は、語彙が豊富ですね。
「ご注目」なんて、期待させる言葉を使うのがうまい!

末っ子くんかわいいなぁ。会ったことがないけれど、サザエさんのカツオくんが目に浮かびます。(こどもらしくて素直なところ)
ゆかピン
mozukunomamaさんへ
2012.09.10 (16:08) + URL + EDIT
末っ子は特にテレビなどで聞いた言葉をテキトーに使うヤツなんですよ、意味もよくわからずに。注目は先生が使ってそうですよね!テストの点だけで言うと、まさにカツオくんです(笑)一番下で甘やかして育ててしまったのでとっても甘ちゃんです。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/612-b042974b
+ home +
