2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
大事な話  
2012/09/17/11:41
夕飯の支度をしていたら,末っ子がやって来て・・・


末っ子「明日,『○○○』(←お気に入りの番組名)があるよ!もう何回も言ったけど」

私  「え??初めて聞いたよ」

末っ子「おかーさん,オレの話全然聞いてないやろ?」

私  「イヤ,聞いとるって!いつ言った??」

末っ子「お母さんがパソコンしよるとき」

私  「お母さんはパソコンしよるとき集中しとるけぇ,大事な話のときは『大事な話があります』って言ってから話してくれる?」


末っ子「大事な話があります!





私  「何?」





末っ子「おっぱい!!




これだから,末っ子の大事な話は誰にも聞いてもらえない
子育て + Trackback(0) + Comment(6) + Page top↑
← back + home + next →
ぽ~くです(^_^.)
2012.09.17 (12:15) + URLEDIT
うんうん、パソコンしてるときって
半分うわのそら?の時ありますね~

末っ子ちゃんかまってかまってオーラ全開ですね。
そんなときは徹底的にかまってあげてください。

しかし末っ子ちゃんのコメント一つ一つが面白い・・・・
Tocchi
2012.09.17 (14:35) + URL + EDIT
それじゃぁ何言っても流して聞いちゃいますねぇ…
お母さんを独占したかったのでしょうか?
ゆかピン
ぽ~くさんへ
2012.09.17 (16:58) + URL + EDIT
そうなんですよ,末っ子は甘えん坊ですからね。かまって欲しいんでしょうね!長女や長男と話してても,突然会話に入ってくるんです,全く関係ない話で(笑)
ゆかピン
Tocchiさんへ
2012.09.17 (16:59) + URL + EDIT
普段から大事な話なんてないんですよね,末っ子は(笑)まだまだ甘えん坊なので,かまって欲しいだけなんですよ~!
ELZA
2012.09.18 (08:26) + URLEDIT
うふふ。仲いいなあ♪
私なら息子に耳元で「う○こ」とそっとささやき返します。
大喜び間違いなし。

アホ母子です・・・。
ゆかピン
ELZAさんへ
2012.09.18 (11:32) + URL + EDIT
ああ!!その手があったか~(笑)こういう下ネタ,末っ子は大好物ですよ~!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/620-277dbec8
+ home +
