2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
最近の私  
2012/09/22/11:51
「あ!○○さん♪(知り合いの人)」と思って,満面の笑みで会釈して顔をあげると・・・


知らない人だったり
(超気まずい・・・)




「このクーポンお願いします」と言ってレジの人に渡したら・・・


「期限切れてるんですが・・・」と言われたり
(超恥ずかしい・・・)



末っ子の上靴(690円)を買ってレジの人に「モバイル会員なんですけど」って言ったら・・・


「割引は1000円以上の靴が対象なんですよ」と言われたり
(超恥ずかしい×2・・・)




「今日こそは絶対買い忘れをしないぞ」と必死にメモして・・・


そのメモを持って行くのを忘れたり
(超悲しい・・・)




最近こんなんばっか
私のこと + Trackback(0) + Comment(20) + Page top↑
← back + home + next →
okapi
2012.09.22 (12:25) + URL + EDIT
こんにちは、はじめまして。okapiと申します。先日はご訪問ありがとうございました。
子育ては自分育てなんて・・セリフ聞いたことありますが。ちっとも自分は、育って行ってない気が
します。うっかり、期限切れのクーポンを出すのってあります、私も。逆にまだ、これからのクーポンを張り切って出しちゃうこともありました。また、訪問させてくださいね!ありがとうございます。
パンダ
2012.09.22 (12:48) + URL + EDIT
おお~っ。私だけではなかった(笑)
私もよくあります。期限の切れたポイントカードや商品引換券などが財布に入りっぱなしです^^;
財布の中整理しないと(^^;;
*菜の花*
2012.09.22 (15:28) + URLEDIT
何か、読んでて他人事だとは思えませんでしたよ~
私も買い物ではメモを見ながらなんですけど、木曜日、買い物途中でそのメモなくしちゃいました(←よくなくします)
意外と、本人が思ってる程、相手の人は気にしてませんから大丈夫ですよ
ゴッシー
2012.09.22 (18:07) + URLEDIT
最近なんですね。。。いいなぁ~
私、ずいぶん前から!(^_^;)

書いたメモを忘れることあります!
自転車で買い物行って、自転車忘れて、歩いて帰ってたことあります。(^_^;)

みんなそうだから、気にしない、気にしない~!



みーちゃんママ
2012.09.22 (21:21) + URL + EDIT
ああ、メモを忘れることは多々ありますね(笑)。

私は、スーパーであいさつされて、会釈して別れて、
その後ずっ~と考えてますよ

「今の人、誰だったかな~・・・?」

kazu
2012.09.22 (22:17) + URL + EDIT
ゆかピンさん (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]
本人は気にしていると思いますが、レジにいると、大勢見えますよ(*^。^*)ですから相手には印象残りませんからご安心を(*^。^*)
もんぶらん
ありますって〜f^_^;)
2012.09.22 (22:29) + URLEDIT
こんばんわ(^ ^)

ありますよ〜そんなのこと┐(´д`)┌


レジで財布に入っているはずのポイントカードなくて、かなりの時間かけて探して見つかればいいんですが、見つからなかったり(涙)


トイレに行こうとして、階段下収納を開けたり(涙)

牛乳を冷蔵庫にしまうはずが、
牛乳持って、洗面所に……(涙)


階段登って2階に到着……はて??
何で2階に来たんだっけ??


ゆかピンさんのブログよんで、
安心しました(o^^o)

私だけじゃないって(=^ェ^=)

葉月
2012.09.23 (00:07) + URL + EDIT
こんばんは~♪
私のことかと思って、爆笑してしまいましたぁ。
ぜ~んぶ同じことありましたよ。(笑)
どんまいで~す♪(*^^*)b
ゆかピン
okapiさんへ
2012.09.23 (09:30) + URL + EDIT
早速遊びに来ていただき,ありがとうございました♪確かに!まだ期間になっていないのに,割引クーポンを出したこともあるわ~(笑)私もまた遊びに行かせてもらいますね♪
ゆかピン
パンダさんへ
2012.09.23 (09:31) + URL + EDIT
そうそう,いずれ使うと思って,そのまま期限切れちゃってるものがたくさん入ってます(笑)カードとかたまりすぎて何が何だかわからないんですよね。で,いざってときには忘れたり(汗)
ゆかピン
*菜の花*さんへ
2012.09.23 (09:34) + URL + EDIT
メモを買い物の途中でなくすのも困りますね。毎回買い物で何か買い忘れる私。そのときには気付かず,必ず家に帰ってから「ああああ~!」ってなる(笑)
ゆかピン
ゴッシーさんへ
2012.09.23 (09:36) + URL + EDIT
元々うっかりな性格ではあるのだけど,最近立て続けに起こったので,もう年かなぁなんて落ち込んでました。自転車で行って歩いて帰ったら・・・次に出かけるとき「自転車ない!」ってなりますね(笑)皆さん同じような経験があると書いてくださってて安心しました!
ゆかピン
みーちゃんママさんへ
2012.09.23 (09:39) + URL + EDIT
そうそう,あいさつされて誰だかわかんないときも困りますね~!口では「お久しぶりです~」って言いつつ,顔が「???」になっててバレバレなときとか。近くのスーパーでよく会う人で,1人どうしても誰だか思いだせない人がいます(笑)
ゆかピン
kazuさんへ
2012.09.23 (09:40) + URL + EDIT
そうですよね。皆さん同じような経験されてるみたいで安心しました(笑)
ゆかピン
もんぶらんさんへ
2012.09.23 (09:42) + URL + EDIT
ポイントカードも,いつも行くお店ならすぐ出るんですけど,たま~にしか行かないようなところのは,探しますねぇ。「確かにあるはず」とか言いながらなかったときの気まずい事!私よく子どもに「靴下,冷蔵庫に入れて」って言っちゃいます(笑)あはははは。皆さん同じような経験があってホッとしました(笑)
ゆかピン
葉月さんへ
2012.09.23 (09:43) + URL + EDIT
皆さん同じような経験があってホッとしました(笑)今日はメモ忘れないように持って行きます!
ELZA
2012.09.23 (20:29) + URLEDIT
皆さんのコメント読んでて、私だけじゃないんだ、とひと安心しましたよ。
団塊世代の私の父母のことを思い出すと、その次の症状は「常にいつも何か捜し物している」状態になるようです。
家や車のカギとか老眼鏡とか財布とかね。

やだな~。
欲張りママ
2012.09.24 (00:40) + URLEDIT
記事を読みながらあるある~!と頷いていました♪
クーポン券はよく読まないと、痛い目に合いますよねー。結構重要な事が、裏に小さい字で書いてあるし(笑)!
ゆかピン
ELZAさんへ
2012.09.24 (09:56) + URL + EDIT
ある意味,うちの末っ子もいつも何かを探していますけどね(汗)以前は身の回りのものをよく探してたんですが,保険証とか通帳とか鍵とか・・・置き場所を決めたら大丈夫になりました!年齢とともに少しずつ症状が深刻になっていくのでしょうね。


やだな~。
ゆかピン
欲張りママさんへ
2012.09.24 (10:05) + URL + EDIT
そうなの~~!!「モバイル会員で○%オフ」ってでかでか書かれてるのに,「1000円以上の靴お買い上げで」・・・って小さく書かれてた。そこ大事ですよね!!










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/626-09b198b3
+ home +
