2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
多忙  
2005/11/11/07:59
「あ~、今週は忙しい、忙しい」なんて言いながら、ちゃっかりPCをやっていたりなんかするのだから、私の忙しさなんて大したことないのかもしれない
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(4) + Page top↑
← back + home + next →
リョウ
2005.11.11 (08:14) + URLEDIT
何だか忙しくてもパソコンってやってしまいますよね!!

で、いきなりなんですが。
ミュージックバトンとやらが回ってきまして、5人の人に渡さないといけないらしいんです。
ご協力お願いします。

1)Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
2)Song playing right now (今聞いている曲)
3)The last CD I bought (最後に買ったCD)
4)Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
5)Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

いきなりでゴメンナサイ。
よろしくお願いします!!
あつ
2005.11.11 (14:46) + URLEDIT
はじめまして。素敵なタイトルですね。うちも3人子供がいます。私もどんなに忙しくても、1日1回電源入れてます。メロダチ申請、タグふれリンク申請しますので、よかったらよろしくおねがいします。
つなかん
2005.11.11 (18:17) + URL + EDIT
要領がいいのよ!!
そうだ!
ゆかピン
2005.11.12 (09:48) + URLEDIT
リョウさん>
先ほどお詫びに行ったんですが、今朝書き込むときにエラーが出て消えてしまったので、バトンはまたでもいいですか?近いうちに必ず受け取ります!

あつさん>
タグふれ、メロのお友達申請ありがとうございました。早速承認させていただきました。同じ3児のママさんで嬉しいです。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

つなかんさん>
おお、要領がよかったのか~。時間の使い方がうまい・・・とか?(*≧m≦*)ププッ










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/63-ceb891e4
+ home +
