2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ガーデニング2  
2005/11/14/08:05
一回枯らしたことのある花は、「私とは相性が悪い」と決め付けて次の年からは避けてしまう。そのうち、避ける花が多すぎて植える花がなくなりそう~
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(5) + Page top↑
← back + home + next →
moni
2005.11.14 (12:22) + URLEDIT
私は「サボテン」すら枯らす女ですー
さいあくだー(笑)
リョウ
2005.11.14 (16:50) + URLEDIT
私は全くガーデニングが出来ない奴です(ーー;)
全てお義母さん任せで。
いっつもあゆあゆはおばあちゃんと植木の水揚げやら何やらやってまーす!!
べる
2005.11.14 (20:13) + URLEDIT
ちょっとご無沙汰しておりましたが、やっぱりこちらに伺うと落ち着くわ~(爆
ホント、瓜二つジャンね!!
顔とか、家族みんな似てたら怖いかも(苦笑
癒しを有難う♪
ゆかピン
2005.11.15 (08:12) + URLEDIT
moniさん>
サボテンは水の遣りすぎで枯れるのかな?サボテン・・・怖くて挑戦できない(爆)

リョウさん>
あゆあゆちゃんがきっと大きくなったらやってくれますよ~。私は・・・できないのにやろうとするから枯れるんです(ノ_・、)

べるさん>
ここで落ち着くなんて・・・(*≧m≦*)ププッ べるさんとそんなに似てますか?こちらこそ安心させてもらっています(笑)
ぱとら
2005.11.15 (13:22) + URLEDIT
こんちは~♪
私は、枯らすことはあまりないんだけど、いつも綺麗に育ちません…。
どんな綺麗な花でも、私が育てるとな~んか雑草っぽくなっちゃうんですよね~o><)o
お庭を綺麗にしているお宅とか見るとうらやましいです…。










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/66-74d64c48
+ home +
