2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
タイミング  
2012/10/30/08:21
夕食後,長女は自分の部屋(リビングの隣),私と末っ子がリビングでテレビを見ていたときのこと。



私 「長女~!?お風呂もう入った?」



長女「入っ○#$!」
末っ子「ヒ~~ックション!!



聞こえんかった・・・




私 「長女??お風呂入った??」



長女「入っ○#$!」
末っ子「ヒ~~ックション!!



だーかーらー!



そのタイミングで


くしゃみすなや!!



私 「長女??お風呂入った??」


長女「入ってないっつっとるじゃん!!



ホラ!!


ブチギレたじゃん・・・
子育て + Trackback(0) + Comment(21) + Page top↑
← back + home + next →
まゆみ
相互リンク
2012.10.30 (09:16) + URLEDIT
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://urx.nu/2l6G
minties♪
2012.10.30 (12:30) + URLEDIT
とんだトバッチリ的な言われようでしたね(笑)
でも、こういうことってあるんですよね!
今そうなって欲しくないって時に限って、それが起こる・・・みたいな(^▽^;)
漫才みたいで面白かったです♪(●^曲^●)v
パンダ
2012.10.30 (13:10) + URL + EDIT
末っ子くん、わざと?と思う程のナイスなタイミング(^.^)
長女さんも何回も同じこと言わされたら、そりゃあ怒りますよね(笑)
私、娘達に何回も同じことを聞いて(何を言ってるか分からない時がある^_^;)、「もういい」と言われる時がたまにあります(^_^;)
みーちゃんママ
2012.10.30 (14:15) + URL + EDIT
そりゃ、わざとだよねぇ(笑)。
ドリフのコント見てるようだわ~。

↓ とりあえず、うちの子より字がきれい!
mon mama
2012.10.30 (15:26) + URL + EDIT
こんにちは(^^)
末っ子くん わざとじゃないなら 
すごいタイミングですね(笑)
加藤茶を 思わせるくしゃみですけど 
風邪なら大変です
気を付けてあげて下さいね(^^)
asmama
2012.10.30 (16:54) + URLEDIT
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!

もうわざと?ってくらいタイミングよすぎですね(*^。^*)

長女さんがいつ怒るか ドキドキしながら 読んじゃいました(・-・*)ヌフフ♪



あとリンクさせてもらっていいですか?
いつも楽しい日記ありがとうございます(o*。_。)oペコッ
mayukipi
2012.10.30 (19:19) + URL + EDIT
ある!ある!
うちは怒るのは長男。
くしゃみや邪魔は旦那さまか次男と決まってます(^_^;)
なぜ?
いつもこの役割分担なのかな?
椿
あるある(笑)
2012.10.30 (19:56) + URLEDIT
もうどうしようもなく、タイミングが合うこと、ありますよね~(笑)
おねえちゃん、末っ子くんには怒らないんですね。
うちの場合、こういう場面では絶対と言っていいほど、
邪魔されたヤツが邪魔したヤツにキレてしまい、
話がさらにややこしくなります(汗)
なので、平和的態度の長女ちゃん、いいな~って思います♪
ゆかピンさんは大変でしたけど…ね。
ゆかピン
minties♪さんへ
2012.10.30 (20:40) + URL + EDIT
そうなんですよ~。これって事故みたいなもんですよね(汗)末っ子もわざとしてる感じじゃなくて,ホントに絶妙なタイミングのくしゃみでした(笑)
ゆかピン
パンダさんへ
2012.10.30 (20:48) + URL + EDIT
横でくしゃみをきいてたんですけど,わざとという感じじゃなく,絶妙なタイミングで出してました(笑)長女がキレるだろうな~と思いつつ,何度も聞いてしまいました。録画してるテレビ見てるときも,ちょうどセリフのときに誰かが重ねてしゃべるから,同じセリフを何度も聞き逃して戻すことってありますよね~!
ゆかピン
みーちゃんママさんへ
2012.10.30 (20:54) + URL + EDIT
わざとのようでわざとじゃない感じなんですよ(笑)あまりの絶妙なタイミングに笑ってしまいました!

末っ子の字,お子さんよりキレイですか!?またまたぁ!!(笑)
ゆかピン
mon mamaさんへ
2012.10.30 (20:55) + URL + EDIT
末っ子,アレルギーがあるからか,くしゃみはよくしてるんですけどね。ここまで絶妙なのは初めてです。加藤茶のくしゃみ,思い出して笑っちゃった!!mon mamaさんとはことごとく同世代感があって嬉しいです♪
ゆかピン
asmamaさんへ
2012.10.30 (20:57) + URL + EDIT
かなり絶妙だったので,怒りながら笑ってしまいました!長女キレやすいですからね~,3度目聞いたときやっぱりと思いましたが(笑)

リンクは大歓迎です♪ありがとうございます~!!私もリンクさせていただいていいですか?後ほどブログの方へお願いに伺いますね!
junchan61
2012.10.30 (21:24) + URLEDIT
ゆかピンさん、こんばんは^^
次男くんのくしゃみのタイミングがほんと笑えます。
お姉ちゃんのの言葉もいつも面白くて好きですよ~♪
長男くん、新人戦がんばりましたね!カッコいい^^
花・はな・Flower
2012.10.30 (22:17) + URL + EDIT
ありますね~そのタイミングか!ってこと。うんうん。
うちも、「一日一笑に投稿したいわ」ってことありますよ^^
長女さんの怒りもごもっとも。末っ子君のナイスタイミングにポチっ
えりこ
2012.10.31 (00:49) + URL + EDIT
キレるなら末っ子にキレてくれ!(笑)
つか、絶妙なタイミングってあるんですね^^;
その場を想像すると、中々楽しいです~♪
kazu
2012.10.31 (13:37) + URL + EDIT
ゆかピンさん ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆
なんとタイミングの良い・・いや悪いくしゃみですね(^^ゞ
末っ子君、面白がってしてたりして(*^。^*)
ゆかピン
junchan61さんへ
2012.10.31 (17:48) + URL + EDIT
末っ子のくしゃみは絶妙でした(笑)お姉ちゃん,キレやすいんです(汗)2回以上同じこと言ったらNG!
長男による長男のための新人戦みたくなってますが(爆),チームのみんなが上手なおかげで勝ち上がってます!!
ゆかピン
花・はな・Flowerさんへ
2012.10.31 (17:54) + URL + EDIT
我が家のネタが尽きて来たら,投稿してもらおうかな~(笑)録画したドラマの同じセリフのときに邪魔が入って,何度も戻るってこともありますよね~。ポチッと応援ありがとです♪
ゆかピン
えりこさんへ
2012.10.31 (18:00) + URL + EDIT
わざとだったら「末っ子にキレて~」って言うんだけど,今回のは真剣に?くしゃみしてましたから,誰が悪いわけでもないと思うんですよね(笑)そんな絶妙なタイミングだったのです。
ゆかピン
kazuさんへ
2012.10.31 (20:20) + URL + EDIT
そうなんですよ~。末っ子のくしゃみは絶妙のタイミングでした(笑)わざとというわけではないので,長女がキレても我関せずって感じでしたよ(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/665-4d573373
+ home +
