2017/03← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/05
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
ルパン三世  
2012/11/08/09:50
金曜ロードショーをこよなく愛する末っ子。だんなと一緒に洋画も観るし(特にアクション),ジブリやルパン三世も大好きだ。先週放送があった『ルパン三世 東方見聞録~アナザーページ~』を観ていたときの話。



複数の敵が現れてルパン&次元&五右衛門との戦闘シーンで。




私 「なんだかんだで,ルパンたちは絶対死なんけぇ,安心して観られるね!」



末っ子「いいや!ルパンもときどき死ぬよ~



えええええ!?(驚)



さすが!!ルパン三世ともなると・・・



ときどき死ぬんかい!!(笑)

(「ときどき買い物行くよ~」みたいなノリで言うもんなぁ 笑)
子育て + Trackback(0) + Comment(18) + Page top↑
← back + home + next →
たか47
2012.11.08 (12:12) + URLEDIT
こんにちは!

ルパンも死んだように見せる映画が
何本かありますもんね!
お子さんルパン通ですね!
アメトークでルパンマニアあったら出演ですね!!!!
mon mama
2012.11.08 (13:44) + URL + EDIT
こんにちは(^^)
ルパンって何回か死んでるんですね(笑)ってほんまかいなぁ~
007は二度死ぬみたいな感じな話があったんでしょうか(^^)
どんなお話だったのかすごく気になる私です(笑)
パンダ
2012.11.08 (15:31) + URL + EDIT
ルパンも時々死ぬときがあるんですね!?末っ子くんおもしろすぎ~~(笑)
軽いのりでいわれると、ついつい「あ、そうなんだ~」と納得してしまいそう^^;
ツキノワ
2012.11.08 (15:54) + URLEDIT
そういやすご~く昔に、
テレビ版のルパンでルパンが死んじゃってお葬式するみたいなの見たことあるなぁ。
結局死んではいなかったんですけどね。
最近のシリーズでもそういうのがあったのかもしれないですね。
でも、末っ子君のちょっとそこまで的なさりげなさがいいですね~(笑)
ゆかピン
たか47さんへ
2012.11.08 (18:55) + URL + EDIT
そうなんですか~!やっぱりルパンはときどき死ぬってのは嘘でもないんだ(笑)末っ子も男子ですから,やっぱり不二子ちゃんが目的なのかな(爆)
ゆかピン
mon mamaさんへ
2012.11.08 (18:56) + URL + EDIT
なんか末っ子によると,ルパンはときどき死ぬらしいです(笑)映画のみならず,普通のアニメも見てるので,死ぬようなシーンが何度か出てきたんでしょうかね~。
ゆかピン
パンダさんへ
2012.11.08 (18:57) + URL + EDIT
そんなゾンビじゃあるまいし,ときどき死んじゃたまりませんよね(汗)すごいことをサラリと言うから,ビックリしちゃいました!
ゆかピン
ツキノワさんへ
2012.11.08 (18:59) + URL + EDIT
そのルパンのお葬式シーンって私も覚えてますよ。でも,死んでると思わせて実は死んでないのがルパンですよね。ときどき死ぬってさらりと言うからビビりました。
*菜の花*
2012.11.08 (21:35) + URLEDIT
うちの下の娘も『ルパン三世』好きですよ~ 上の娘より、下の娘の方が一緒にテレビを見てくれますね 暇なだけなのか、テレビを見たいだけなのか、本心は不明ですが…
おちゃもも
2012.11.08 (22:20) + URLEDIT
し・・・しんでないですよね(笑)
敵を欺く為ってヤツですよね??

息子君欺かれていますー!!(笑)
花・はな・Flower
2012.11.08 (22:40) + URL + EDIT
さらっと言ってのけた末っ子さん、なかなかです。
きっと普通~にいったんでしょうね。
今回のお話も拳銃で撃たれて死んだような場面ありましたもん。
もちろん、生きてましたが(笑)
minties♪
真相を知りたい♪
2012.11.08 (23:11) + URLEDIT
末っ子クン、どういう意味で言ったのか
詳しく聞きたいですね~^^
もしかして、ルパン三世だけに、すでにもう
2度よみがえり済みだと思ってるとか(笑)
子供の発想って面白くて好きです(*^^*)♪
ねたびょん
ドキュ~ン♥
2012.11.09 (00:30) + URLEDIT
やはり、ワタシはそんな末っ子君が大好きだ♥
ゆかピン
*菜の花*さんへ
2012.11.09 (09:25) + URL + EDIT
ルパン三世って何気に面白いですよね~(笑)そう言われてみると,上の2人は自分の部屋にこもることが増えたので,私も一緒にテレビを見るのはたいてい末っ子だけです(寂)
ゆかピン
おちゃももさんへ
2012.11.09 (09:26) + URL + EDIT
そうなんですよ~!死んだように見せて死んでないのがルパン!!敵よりも末っ子の方が欺かれてますね(笑)
ゆかピン
花・はな・Flowerさんへ
2012.11.09 (09:30) + URL + EDIT
そうそう!多分,末っ子は自分が変なこと言ったっていう自覚もないと思われます(笑)今回の映画,見てました!?ずっと後ろの方で末っ子が観てて音声は聞いていたけど,ストーリーはわからずじまいです。
ゆかピン
minties♪さんへ
2012.11.09 (09:36) + URL + EDIT
ああ・・・末っ子は,深く考えてないです(笑)ゾンビじゃあるまいし,死んだり生き返ったりするかって話ですよねぇ。
ゆかピン
ねたびょんさんへ
2012.11.09 (09:37) + URL + EDIT
末っ子を気に入ってくださってありがとうございます♡










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/674-921d382b
+ home +
