2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
「ただいま」の後  
2005/11/17/08:10
子どもたちが学校から帰って来ると、

「ただいま~!あ、お母さんやっぱり寝とった・・・」

と言う。やっぱりって何よ・・・




もしくは、

「ただいま~!あ、お母さんやっぱりパソコンしとった・・・」
子育て + Trackback(0) + Comment(9) + Page top↑
← back + home + next →
まゆ
2005.11.17 (09:41) + URLEDIT
寝てるかパソコンしてるか(≧m≦)ぷっ!
うちも全く同じです^^
お友達のMさん
2005.11.17 (10:26) + URLEDIT
相変らず おもしろいね~っ!
読んだら何かコメントを残したくなったよ。
私も同じ事を言われている・・・
寝るのもパソコンするのも大事なのだ!
そうそう、結局観戦には行けずに終了したね!
ランチでも行きましょ~♪
いぢみ
2005.11.17 (11:14) + URLEDIT
あはは~
うちも同じかも^^;
でもって、「あ、今日はちゃんと片付けたんだ!」と言われる日も・・・
ちびび
2005.11.17 (11:21) + URLEDIT
私も旦那にいつも「やっぱり寝てた・・・」か「やっぱり食べてた」って言われます(-_-;)
リョウ
2005.11.17 (13:15) + URLEDIT
ウチもですよー!!
朝起きて必ずパソコンのチェックをするのですが。
『やっぱりカチャカチャやってる・・・』って。
やっぱりって何なんじゃーって叫びたくなる、今日この頃。
ゆかピン
2005.11.18 (08:20) + URLEDIT
ミクシーさん>
はじめまして。コメント、ありがとうございました♪私も遊びに行かせていただきますね!

まゆさん>
あはは、仲間がいるとホッとします(笑)

Mさん>
おおお、こんなとこまで見てくれていたとは!!ありがとうね~!(最初、誰かと思った 爆)
だんだんここは凍てついてきたよ。またランチに行こうね~!

いぢみさん>
あはは、我が家もそうだ~。ちょっと片付けたら「誰か来るん?」とか聞かれる・・・。

ちびびさん>
あはは、「寝る」か「食べる」かなんですね~。でも、私もPCしながらおやつタイムだもんなぁ。嗚呼、ウェストが・・・(涙)

リョウさん>
よかった~、仲間がいて(笑)子どもから見たら、「お母さんはPCして寝てて・・・楽だなぁ」って思ってるだろうな(爆)
chiho
2005.11.18 (09:10) + URLEDIT
うちの娘も帰って来ると『おかーさん、またパソコンしてるの!』と言います。
そして、以前娘が帰って来て、玄関でチャイムを鳴らしたけど爆睡していて気づかなくて、友達宅から電話かかって飛び起きた事があります・・・(^^;)
樹里ママ
2005.11.18 (15:28) + URL + EDIT
そうそう!!どこも一緒なのね~(^^ゞ 「やっぱり」って、人の行動を予測しないで!って思うよね~^^
ゆかピン
2005.11.20 (19:21) + URLEDIT
樹里ママさん>
樹里ママさんのとこも一緒ですか~(笑)仲間が多いとホッとします~(^w^) ぶぶぶ・・・










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/69-e57b09e4
+ home +
