2005/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2005/10
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
なぞなぞごっこ  
2012/11/28/09:29
夕飯のとき,末っ子と長女と私の3人でなぞなぞごっこをした。


末っ子「なぞなぞ出して」

私 「キレイになればなるほど,汚れていくものはなんだ?」

末っ子「石鹸!」

私 「ブッブー」

長女「うちも石鹸かと思った」

私 「答えは『ぞうきん』でした」


私 「男の人の身体の真ん中でブラブラしているものはなんだ?」



末っ子「チ○コ!!




期待を裏切らない人(笑)




私 「ブッブー!答えは『ネクタイ』でした」

長女「うちもネクタイしとるけどね(←高校の制服)」


私 「エッチになればなるほど,かたくなるものはなんだ?」



末っ子「チ○コ!!




絶対に期待を裏切らない人(爆)




私 「ブッブー!答えは『鉛筆の芯』でした~」


末っ子「じゃ,オレが問題出すね!エッチなことを考えると,かたくなるものはなんだ?



私 「チ○コ!!(←レディが絶対言っちゃダメなヤツ)」



末っ子「正解!!




まんまじゃねぇか!(笑)



 
↑このままでは,ただの卑猥なブログになってしまうので,お礼を兼ねて本日はオマケあり。↓の「続きを読む」からご覧ください。あ,もちろん2クリックの後に(笑)

*オマケ*


皆様の応援クリックのおかげで,ミラクルが起きました!!

20121128.jpg
人気ブログランキング管理ページより。11月26日22時頃。


上から「育児」「小学校高学年」「中学生」「高校生」「総合」の順位です。



これだけ「1」が並ぶって・・・



なんか,すごくない?(笑)



買い物でお釣りが「777円」だとテンション上がるみたいな感じで,とってもテンション上がりました(笑)こんなにビックリするほどランキングが上がったのも皆様のおかげです。



ありがとうございました!!



さらなる面白いネタを提供できるよう,今後も更新頑張りたいと思いますので,引き続き応援よろしくお願いします♪

子育て + Trackback(0) + Comment(40) + Page top↑
← back + home + next →
ゴッシー
2012.11.28 (10:04) + URLEDIT
わぉ~見事な1並び!!\(゜□゜)/
いいことありそ!
レジで777円とか1000円ピッタリとかテンションあがりますよね~!( ´艸`)

期待を裏切らない人、サイコーでした!

毎日、更新楽しみにしてますよ~!
今日もポチポチ!!v(^-^)v




名前はナイショ♪
こんにちは!
2012.11.28 (10:08) + URL + EDIT
すごいすごい~素晴らしいですね!やりがいがありますね。私なんて、前に999になっただけで、大喜びでした。
お子様たちと、そんな会話ができる…いいですね!そして期待を裏切らない末っ子 ナイスです。
         トミエレ
ひいち
2012.11.28 (10:58) + URL + EDIT
あはは!!
末っ子ちゃん。
期待うらぎりませんねー(笑)

そして最後のなぞなぞ(爆)
ちゃんと、お相手してあげる、
ゆかピンさんって、いいママだなぁって、思ったわ(^∀^*)

1並び!すご!拍手!!
きゃろたんと
2012.11.28 (11:10) + URL + EDIT
はじめまして。

楽しくブログ拝見させて頂いてます。

ちょいと、末っ子ちゃん、
おマセ過ぎやしませんか??
ていうか、そうゆう問題ばかり出しちゃうゆかピンさんも面白すぎます。。

あれ、末っ子ちゃんって、男の子?女の子?
タッキン
2012.11.28 (11:13) + URL + EDIT
おはようございます。

末っ子君、期待通りの答えを返してくれるから楽しいですね。
でも小学5年生にもなれば
鉛筆の芯クイズで、間違った方の答えが分かる歳なんですね!それにびっくりしちゃいました。
パンダ
2012.11.28 (12:38) + URL + EDIT
末っ子くんさすが〜(笑)
5年生でもうわかってるんですね〜そっちにも驚きです(笑)やっぱり友達同士で面白半分で話してるんですかね?それとも保健体育?(笑)
でも親子でそんな会話ができるのは仲いい証拠ですね〜♪
kyonhappy
2012.11.28 (13:44) + URLEDIT
はじめまして。

期待を裏切らない人!
大笑いしてしまいました~(●^o^●)
面白すぎて、遡って読みふけってしまいました(笑)
我が家は一人っ子なので、賑やかでうらやましいな~って思いました★

また遊びに来させてもらいますね~♪
megurin
2012.11.28 (15:13) + URLEDIT
ぷぷぷっ(^ム^)
いつも楽しく読ませていただいてます(笑
凄い問題、凄い会話のやり取り・・尊敬しちゃう。
ママもお子さん達も頭のキレる家庭なんですね~。
我が家だったら、単純に末っ子君と同じ答えを出しますね、間違いなく・・

見事な1並びですね!!
これからも応援させて下さいね~。
ゆかピン
ゴッシーさんへ
2012.11.28 (15:37) + URL + EDIT
同じ数字が並ぶとやっぱりテンション上がりますよね~!(笑)「下ネタ」に関してだけ,末っ子は絶対に期待を裏切りません(爆)

いつも応援してくださってありがとうございます~♪感謝感謝!
ゆかピン
トミエレさんへ
2012.11.28 (15:45) + URL + EDIT
「1」がこんなに並ぶことは,もう絶対ないと思ったんで,記念に撮影してしまいました。やはり同じ数字が並ぶと嬉しいですよね!
末っ子勉強には弱いけど,「下ネタ」には強いんです(笑)即答でしたからね~。参ります。
ゆかピン
ひいちさんへ
2012.11.28 (15:47) + URL + EDIT
末っ子は,「下ネタ」に関しては期待を裏切りませんよ~(笑)イヤイヤ,食事中にこんななぞなぞしてるんですけど・・・いいママでしょうか?(爆)

「1」こんなに並ぶと感動しました~!いつも応援ありがとうございます♪
ゆかピン
きゃろたんとさんへ
2012.11.28 (15:51) + URL + EDIT
はじめまして♪コメントありがとうございました!

末っ子,オマセですよ~。初チューが年中さんのときですもの(笑)食事中に出すには不適切ななぞなぞでしたね(汗)

末っ子は小5男の子です。
ゆかピン
タッキンさんへ
2012.11.28 (15:54) + URL + EDIT
末っ子は,どんなに恥ずかしいことでも,すぐに口に出して言っちゃうのです。普通は,自分が告白された話とか隠しませんか?しばらくは黙ってるんだけど,我慢できなくなって話してくるという。
もうバリバリわかりますよ~!「鉛筆の芯」の間違った方の答えなんて余裕で(笑)
*菜の花*
2012.11.28 (16:44) + URLEDIT
今日も笑わせてもらいました ゆかピンさんのなぞなぞ、最初の『ぞうきん』しかわかりませんでしたよ~
ではここで、私からのなぞなぞです
『ひらめいた時に飲むジュースはな~んだ?』
mon mama
2012.11.28 (16:49) + URL + EDIT
なぞなぞごっこ楽しそうですね(^^)
末っ子くんの期待を裏切らない回答はさすがです(笑)
ブログランキングも1位おめでとうござますヽ(^o^)丿
主婦ブログも1位頑張ってくださいね
メリッサ
2012.11.28 (17:10) + URLEDIT
思わず爆笑してしまいました末っ子ちゃん、可愛い~~^^
ホント期待を裏切らないデスよね(笑)

ランキング、凄いですね!!
おめでとうございます(⌒▽⌒)
これからも楽しい記事をお待ちしていますね♪
ゆかピン
パンダさんへ
2012.11.28 (17:38) + URL + EDIT
末っ子は,下ネタは得意分野なんで(笑)そりゃ,保健体育に決まってるじゃないですか(爆)末っ子はあまり恥ずかしがらずに色々話してくれるので,正直こっちがビビっちゃうことあります。長男とは真逆です(笑)
ゆず
2012.11.28 (17:38) + URLEDIT
末っ子さんの回答に思わず笑ってしまいました。
ネクタイなのにち○こってw
ゆかピン
kyonhappyさんへ
2012.11.28 (17:44) + URL + EDIT
はじめまして♪コメントを残していただき,ありがとうございました!

こういうなぞなぞって,そうと見せかけて違うってのがポイントじゃないですか~。末っ子は絶対そうと見せかけてる方をズバッと言っちゃいますからね。絶対に期待は裏切りません(笑)こんな何のためにもならないブログですが,ぜひぜひまた寄ってください。私も遊びに行かせていただきますね!
ゆかピン
megurinさんへ
2012.11.28 (18:03) + URL + EDIT
いつも遊びに来ていただいて,本当にありがとうございます!
こういうなぞなぞって,そういう答えを間違って言うのを期待してる問題じゃないですか~。末っ子はその期待を絶対に裏切りませんから(笑)
奇跡の「1」並びも全部,応援してくださってるおかげです。感謝感謝!!
ねたびょん
ミラクル!
2012.11.28 (18:52) + URLEDIT
死体と遺体がありました。どちらが男でどちらが女?
ってな感じですかね~!
「明るい性教育」に拍手!
次男君、ウチの長男と同学年。
きっとウチで今、その手のなぞなぞすると興味があるだろうだけに逐一解説せねばならなくなるハイレベルなぞなぞです。

一並びスゴイですね~。そのタイミングでチェック出来たことにも拍手!
ミラクル~

追伸。。。
大公開写真とはバリの写真のことでした。
また新作仕入れたらお知らせします(笑)
ゆかピン
*菜の花*さんへ
2012.11.28 (19:06) + URL + EDIT
おお,なぞなぞで挑戦してきましたね?(笑)

もしかして,答えは「ソーダ」かな??答えちゃんと教えてくださいね。気になるから(笑)
ゆかピン
mon mamaさんへ
2012.11.28 (19:08) + URL + EDIT
末っ子の答え方には迷いがないですから(爆)ここまでズバッと言ってくれると逆に気持ちいいです。

ランキングは,いつも応援クリックをしてくださるmon mamaさん他皆さんのおかげです。さすがにあれだけ「1」が並ぶと奇跡ですよね。こんなミラクルは2度とないと思って写真撮っちゃいました(笑)
ゆかピン
メリッサさんへ
2012.11.28 (19:11) + URL + EDIT
末っ子の答えには迷いがないですからね!少しは恥じらってくれるといいのだけど(笑)

ランキングは,応援クリックをしてくださる皆様のおかげです。あれだけ「1」が並ぶ奇跡は,今後2度とないと思われるので,思わず写真撮っちゃいました(笑)
ゆかピン
ゆずさんへ
2012.11.28 (19:22) + URL + EDIT
あははは。そう思わせるなぞなぞなので,末っ子は見事に期待を裏切りませんでした(笑)
ゆかピン
ねたびょんさんへ
2012.11.28 (19:32) + URL + EDIT
死体と遺体,めっちゃ下ネタじゃないですか(爆)このなぞなぞは,さすがの末っ子にもまだ早いです(笑)
管理画面見たとき,あまりの「1」並びに,これはもう2度とないと思って,迷わず写真を撮ってしまいました!!

ほほ~う。あのノリノリの写真のことでしたか。新たな写真がアップされてるのかと思いました。お姉ちゃん,ものすごくいい味出してましたもんね,バリの写真(笑)
あんこ
2012.11.28 (20:31) + URL + EDIT
末っ子くん、意外に、大人の方の答え(期待を裏切らない答え。。。)が分かるなんて、
ハイレベルですね~^^

爆笑してしまいました。

しかし、ゆかピンさん親子、面白すぎ・・・(^◇^)
kei
2012.11.28 (20:42) + URL + EDIT
今日も、2クリックでしたよ♪
こうゆうなぞなぞって、男の子は好きで、
うちもよくやったです♪なつかしいな~♪
性教育もかねてですね~^^

では問題。
男の子に7つ、
女の子に8つあるもので、
よ~くみるとたっくさんあるものな~んだ?
おさきち
2012.11.28 (21:04) + URL + EDIT
さて、ででちゃんより なぞなぞです。
“六人で ひとつの傘に入っています。でも誰ひとり濡れません。なぜでしょう??" … 傘がスゴくデカイ? いえいえ。屋根の下で傘を差していた?? いえいえ。 正解は… “雨が降っていなかった" だそうです。 ……なるほど!!

それより、末っ子くん。おませさんだなぁ(笑)

1並び、おめでとうございます! 楽しい記事とマメなコメント返し。ゆかピンさんの努力へのご褒美ですね♪では、本日もポチっとな。
mayukipi
2012.11.28 (21:54) + URL + EDIT
末っ子君、やる~。
そして、ゆかピンさんもナイスです。
さっそく我が家でもやってみようかと…長男から白い視線が飛んでくるの確実かも(^_^;)
次男は乗りそうだけどなぁ。
あすも
2012.11.28 (22:41) + URL + EDIT
ランキング1位ゾロ目並びおめでとうございます☆☆☆
日々ゆかピンさまのおもろ楽しいネタに笑わせていただいてる一人として嬉しく思います(^^)

末っ子くんの無邪気かつストレートな下ネタアンサーが可愛すぎる!
そしてそんな末っ子くんのおませななぞなぞに力いっぱい正解するゆかピンさまも男前や~(笑)

これからも応援してます!
家族愛あふれるオモロートーク楽しみにしてますね(^▽^)
ツキノワ
2012.11.29 (07:57) + URLEDIT
ゆかピンさんちのオープンさ加減が好きだなぁ(笑)
末っ子君にはそのまますくすくと育ってほしいですね。
1並び、おめでとうございます。
面白さで納得の一位ですよ~。
ゆかピン
あんこさんへ
2012.11.29 (12:46) + URL + EDIT
末っ子,恥じらいの部分がちょっと欠けてて「そんなこと言うー?」ってことまで言ってきますよ(汗)特に下ネタは得意分野ですから(爆)
ゆかピン
keiさんへ
2012.11.29 (13:53) + URL + EDIT
末っ子は絶対に期待を裏切らないだろうな~と思ってたら,やはり即答でした(笑)性教育,兼ねられてるのかな~微妙(笑)

えーー!?なんだろう?答えわからないー!!昨夜からすっごく気になってます(汗)
ゆかピン
おさきちさんへ
2012.11.29 (14:01) + URL + EDIT
あははは。長女に出したら,「部屋の中だった」って答えて,末っ子に出したら「雨が降ってない」って正解出しましたよ(笑)

こんなに「1」が並ぶミラクルは2度とないでしょうね。「マメなコメント返し=暇人」ってことですな(爆)いつも応援クリックありがとうね♪
ゆかピン
mayukipiさんへ
2012.11.29 (14:09) + URL + EDIT
末っ子は,下ネタに関する期待は絶対に裏切らないので(笑)末っ子が答えた方を想像しちゃうだけに,思春期の中学生にこの問題を出すのは勇気要りませんか?(笑)
ゆかピン
あすもさんへ
2012.11.29 (14:19) + URL + EDIT
いつも応援してくださってるおかげで,「1」並びの奇跡を味わうことができました。本当にありがとうございます♪

末っ子は,下ネタの期待は絶対に裏切りませんからね~(笑)でもでも,食事中にこんななぞなぞやっちゃダメですよね,普通は。

これからも頑張ります~!!
ゆかピン
ツキノワさんへ
2012.11.29 (14:27) + URL + EDIT
あははは。こんななぞなぞを言えるのは末っ子だけなんですけどね。反抗期相手に言った日には,蔑まれること間違いなし(汗)
奇跡の「1」並びは,応援してくださってる方のおかげ様です。何の役にも立たないブログですが,これからもよろしくお願いします♪
kei
答えです^^
2012.11.29 (17:20) + URL + EDIT
お答えします♪
答えは「あな」

男の子は鼻の穴2、耳の穴2、口の穴、
おしっこの穴、うOこの穴で7、
女の子は赤ちゃんの出る穴プラスで8、
よく見るとたくさんある穴は、そう♪毛穴!でした^^

次男君と楽しんでみてください♪
ゆかピン
keiさんへ
2012.11.29 (20:40) + URL + EDIT
なるほど~♪これは,末っ子向けのなぞなぞですね(笑)でも,多分赤ちゃんが出てくるところは知らないんじゃないかなぁ。「お母さんは,赤ちゃんを産むときお腹を切ったのか」と聞かれますから(汗)説明が面倒臭いのでもっと大人になってからにします(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/694-4390792c
+ home +
