2017/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/08
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
見えない叫び  
2005/11/18/08:09
「片付けられないのではない。キレイな状態を維持できないだけだ!!」


なんて開き直ったりしたら・・・だんなに刺されそう。





アレレ・・・見えちゃった?
ひとりごと + Trackback(0) + Comment(7) + Page top↑
← back + home + next →
いぢみ
2005.11.18 (09:21) + URLEDIT
見える叫び
「私も・・・維持する時間が人より短いだけなのよ!」
RUI
2005.11.18 (18:18) + URLEDIT
ぁぁ~わかります~!!!
あたしもソレができません!!!
掃除しても1時間後には・・・orz
つなかん
2005.11.18 (18:48) + URLEDIT
(´;ェ;`)ウゥ・・・
それは私も同じだ!!

chococo
2005.11.18 (20:59) + URLEDIT
なにか見えるはずだと思って待ってた。
ゆかピン
2005.11.20 (19:26) + URLEDIT
いぢみさん>
結局「片付けられない」のと一緒ですかねぇ(笑) もっと散らかってたら我慢できないとかいう性格に生まれたかった・・・。

RUIさん>
やっぱりそうですよね~(笑)我が家には、片付ける人間より散らかす人間の方がはるかに多いんですから(涙)

つなかんさん>
よかった、仲間がいっぱいで(爆)・・って安心してちゃダメなんでしょうね。

chococoさん>
・・・で、何か見えましたか?(笑)いつも同じ書き方じゃつまんないかなぁとね!(^_-)-☆
とまっち
2005.11.21 (08:46) + URL + EDIT
ゆかピンさんの見えない叫び・・・気になるわぁ~。
私の見えない叫びは・・・ですぅ・・・。 ^^
ゆかピン
2005.11.21 (20:26) + URLEDIT
とまっちさん>
ふふふ。左クリックしながら画面をなぞって反転させれば読むことができますよ(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/70-3246e6b1
+ home +
