2017/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/12
 +MESSAGE FOR YOU+


いつも,拍手とかブログランキングのクリックとかコメントとかいただきまして,本当にありがとうございます!!大爆笑の記事は大いに笑ってクリック,そうでもない日は温かい気持ちでクリックしていただけると幸いです(笑)


* 更新が途切れ途切れでスミマセン。訪問も途切れ途切れでスミマセン。


*主な登場人物*

長女→高2 長男→中3 末っ子→小6
 
--/--/--/--:--
スポンサー広告 + トラックバック(-) + コメント(-) + Page top↑
癇に障る訴え方  
2005/11/19/08:16
末っ子は・・・普通に「抱っこして」と言えばいいのに、「ヒ~ン!抱っこしてぇぇぇぇ」と転がりまわって泣く。わざわざ私の勘に障るような訴え方をするので、いつまでも抱っこしてもらえない
子育て + Trackback(0) + Comment(2) + Page top↑
← back + home + next →
リョウ
2005.11.19 (21:50) + URLEDIT
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
ウチもありますねー!!
過剰な訴え方をするので、私はしらんぷりです。
少しは考えればいいものを。
最近なんて放っておくと、スゴイ力で叩いて振り向かせようとしますよ(ーー;)
ゆかピン
2005.11.20 (22:03) + URLEDIT
リョウさん>
うんうん、同じですねぇ。子どもは構って欲しくてやっているんだろうけど、わかっててもものすごく腹が立つんですよね(笑)










トラックバックURL
→http://pocky1226.blog14.fc2.com/tb.php/71-5bcb2f29
+ home +
